バタバタな1日。 | アンバランス 黒川忠文の15時間営業

バタバタな1日。

昨日はバイクで仕事現場へ。

何故なら仕事終わりで
仲良くしてもらっている家族とうちの家族とでキャンプなんです。(娘二人はいきませんが(−_−#))

二家族は朝から車で先にキャンプ場へ向かいました。
わたくしは後から合流となります。

バイクで出かける準備してると、
あ⁉︎ウインカーが折れてる!
{8614DFD4-DA23-4520-BE81-0C4D0CE4DEC9}
こんな状態で走ってはダメ。

かといってバイク店に行ってる時間もないし、ここは応急処置しかない!
{002B1179-6E59-428D-A80D-E808A83EA577}
竹串を副え木にビニテでグルグル巻き!
よーし!これで出発できる。

まずはお仕事へ
RCC中国放送「KANMURI」
の収録でした。
良き兄貴、土井よしお⁉︎
久しぶりの再会ですが、
{AB1B940D-9ABE-441D-8E31-55DED2171FF5}
土井兄の遅刻で収録開始が少し遅れました(笑)。
( ̄(工) ̄)…土井さーん。

で、キャンプ場へ向けて出発!
道中は何のトラブルなく到着できました。
{6BFB8D80-DB29-48E1-97E8-DE779A6030EB}
さすが山の中、
得体の知れない生物が!
{92B0A650-25A8-44F4-AA65-DF25242FAB3D}
全長10㎝ほど、キモ〜い(´Д` )。

夕食は串焼きBBQやら盛りだくさん。
特にキンキで作ったアクアパッツァ。
チョー美味い♪
{3A5CEACD-6970-4A43-B8AC-97C3DD771998}
消灯前はビール飲んでのほほんと、
{13607650-5192-4456-888A-73A78E34CC75}
1日目終了ー。