大阪にて③。 | アンバランス 黒川忠文の15時間営業

大阪にて③。

寝屋川帰れば、食べたくなる
大阪「ふくちあんラーメン」
何故か「ちゃん」じゃなくて「ちあん」
「あ」も小さくない…なんでやろ?
{F29C8C97-C098-424F-B079-1716884312E3}
ここのオススメはー
{3009AC38-DF94-4AAB-8256-A1E40E5A2ABF}
ラーメンかと思いきや⁉︎
画像にある、左から大根の漬物?キムチ、ナムルもやし他画像にないけど葉物の漬物としば漬けと紅ショウガ。
全部食べ放題!

関西人は遠慮なくキムチをアホほどてんこ盛りで持っていきます(笑)。
味も大事やけど、こういうサービスが大阪のおっさんおばはんの心を掴みます⁉︎

嫁の実家で親戚一同集まり
ワイワイガヤガヤ♪
{FF27CDF1-7534-450D-BB81-3D73D78B4C54}
従兄弟がバイク(PCX)で帰るときに
甥っ子、姪っ子と3ケツして記念撮影⁉︎
決して走ってはいません(笑)。
{B1197BF0-8E1C-4B11-91B6-C3EB05086BEE}
花火もしたよ〜♪
線香花火が一番楽しいかった!

以上、大阪での思い出( ´ ▽ ` )ノ