千葉へソロツーリング。 | アンバランス 黒川忠文の15時間営業

千葉へソロツーリング。

今日は太田プロのお給料日。
相方ロケでコンビ揃わないんで
副社長からの手渡しお給料は明日に変更。

1日空いたのでソロツーリング。
千葉を走ってきた。
{C26E786F-BCDD-43A2-9B2A-9F4EADBE6E08}
高滝ダムに寄る。
{788716DE-D1F1-4B7B-BE3D-D490E93D3946}
次は目的地の大多喜町葛藤にある
「向山トンネル・共栄トンネル」
入口と出口からでトンネルの名前が違う⁉︎
{168406B6-500D-40E3-B843-6A630BB7607E}
一見普通のトンネルのようですが…
{7AC30212-2D00-4982-9DA2-7272D9D8842D}
出口が上下に二つ⁉︎
上の出口は昔の方みたいです。
今の出口は下に新たに掘られた方です。
不思議で妖艷。
TVナニコレ珍百景でも紹介されてたらしい。

三脚持参でタイマーで自撮りしようと思ったら
女性二人組から声掛けられた。
なにやらB'z稲葉さんのファンの方のようで
稲葉さんがここへバイクで来て撮影したらしく、撮影場所を巡ってるとの事。
「是非バイク越しで撮影させて下さい」とお願いされた。
「全く問題ないのでどうぞ~」
バイクのみで私は入ってません…^_^;。

かわりにこちらの写メを撮ってもらいました(^。^)。
三脚いらんかったかー!

自宅から下道で往復232km!
ケツ痛い(´Д` )。