大きなバイク乗りてー‼︎ | アンバランス 黒川忠文の15時間営業

大きなバイク乗りてー‼︎

昨日。

ライブ会場の入りまで時間があったので
昼間に愛車のウインカーを交換。

先日の長野ツーリング中に折れた⁉︎ウインカーを、ストックしてた物と付け替えです。
{08C0B10D-8B89-4857-9052-A874E67E2D82:01}
応急処置でテープでグルグル巻きしてたけど、もうぶら下がってました(笑)。
{F09B32DD-4B6F-4E7D-A19F-503D91A1B8EF:01}
ストック物も、年数経過してるんで
ヒビが入ってる⁉︎
とりあえず今のところは大丈夫やろうけど
そのうち折れるな(・_・;。

余裕がある時にウインカー4つ変えないと、
ノーマルをオークションで探すか
レトロっぽいのもええかも。
まぁ、こだわりはあんまりない。
ちゃんと点滅してくれれば( ´ ▽ ` )。
{9A4396F9-9803-4E85-9779-91ABF7347AD7:01}
とりあえず、交換完了。

ちょいと近所を走る。

近所にBMW(バイクの方ね)のお店が出来てたので覗いてきた。

店員さんに試乗出来ますよ、と言われ
乗ってきました!(^。^)

R1200GS!
{B9FF6095-B02F-4C5A-82F2-1265028B55B0:01}
見た目はデカくて重たくて乗りにくいのかと思ったが、
取り回し軽く、何気に軽快⁉︎
{46AD94BD-DF6A-4D29-B2F5-7FDF37F6F7D4:01}
や、やばい!欲しくなった、
んー、値段は…200万オーバー‼︎
高っ( ̄▽ ̄)。

頑張って稼ぎます(^◇^;)。