感激! | アンバランス 黒川忠文の15時間営業

感激!

相方もブログに書いてますが

昨夜はごきげんようの技術スタッフの皆さんが

お別れ会を開いてくれました!

そして皆さんから、前説と同じ歴史の!?

18年モノのウィスキーをいただきました☆
アンバランス 黒川忠文の15時間営業-ismfileget.jpg

自分の名前がラベルになってて、

皆さんの名前が書かれた紙を見て。。。

ボロ泣き(T-T)しました(笑)。

18年半の前説、

改めてごきげんよう全スタッフの支えがあったからこそ

本当に、本当に感謝です!

また絶対みんなと一緒に仕事出来るように頑張るぞよ!

待ってて下さいよー!

かなり古いP902iからの投稿