長野、そしてホームパーティー。 | アンバランス 黒川忠文の15時間営業

長野、そしてホームパーティー。

昨日は長野県は小川村のまつりに行って来ました。

新鮮な空気と緑で
心が洗われました!
名物「おやき」を生まれて初めて食べました。
中身が「なす」と「野沢菜」の二個いただきました。
めっちゃ美味しかった~♪

出番が終わったら、すぐに帰路へ(現場の滞在時間は約二時間)
途中にあった道の駅でお土産を買う事にした。
30代後半になると心引かれるのは
現地の取れたて新鮮な農産物でございます。
200810191759000.jpg

リンゴと小松菜、シイタケを買いました!

帰宅後は友人や後輩が集まってホームパーティーしました。
今日のメインはカレー鍋、お土産の小松菜も入れて楽しみました☆

そしてバースデーケーキ登場!
わたくしの分と、ちょうど一ヶ月違いの11月15日生まれの松本秀樹のお祝いです。

ちょっと盛り上がり過ぎて
ご近所さんから「うるさい」と苦情がありました。。。
ええ大人がすいませんでしたm(__)m。