こんばんわ〜

最近はよくおでんを食べてます

稽古場でもおでん食べてる  

絶対食べるのはねぇー
たまごと糸こんにゃく!

皆さんのオススメは何😽



今年の春に
人生初コンビニおでんを
食べて感動した

こんなに美味しいなんて知らなかったな〜

それからコンビニおでんに
はまってます…🍢

これは
食わず嫌いって言うのかな

でも食わず嫌いはほんとに多かったから
食べれるようになったもの多い!

茄子もそうだし
アボカドもそう!

あとはレーズンくらいかな~笑


みんなで休憩時間にはおでんをたべて

稽古も中盤終えて
二週間切りました!

稽古のツイートしかできてなかったなと
思って、おでんのお話にしてみました😆


最近立て続けにコメディ作品だったので
珍しいわたしを観れます!

吽形という不思議な役…

#今日の3人
でいつも更新している
六本指役のともちゃん
阿形役の尾熊さん
毎日突き詰めています…

時々わからなくなる時もあるけど
 話し合える仲間がいるから
いろんな考えが浮かんで
毎日新しいことばっかりです!


あと二週間気合い入れて頑張ります!
応援宜しくお願いします🥰





✨オフショット✨
しっかり者のともちゃん
みんなに愛されてます…



あしたも早起きがんばろぅ😖



______ ______ ______

ガラ劇第二十二弾公演

『ホォル』

2019年10/9(水)~14(月)

@中野ウエストエンドスタジオ


🌏【あらすじ】

昔世界には大きな穴が空いていて

六本指の神様が世界を支配していた


神様は

人間が滅びないように

文明を司る

親指を奪い

人間は

質素ながらも

滅びることはなかった


それから十万年後

現代に至る

人間は再び五本を取り戻し

今の

文明を築き上げた


ある日

古代遺跡が見つかり

調査隊が奥へと進む


遺跡の奥には

大きな穴が空いていて

深い底に向かって

壁には

解けることの無い円周率が

彫られていた

穴はどこまで深いのか?

そこはあるか?

円周率の答えが解かれる時


穴の謎が明らかになる


人間は円周率を解けるのか?

世界終末時計の針が進み出す


人間の英知が勝つか?

人間が滅びるしかないのか?


十万年前の

人間の縁が世界を繋ぐ


🌏【公演スケジュール】

10/10(木)19:00(B)

10/11(金)14:00(B)

10/12(土)19:00(B)

10/13(日)13:00(B)

10/14(月)16:00(B)

※一部ダブルキャスト


🌏【チケット】

前売り¥3,800

当日¥4,000

高校生¥1,000

学割¥2,500

リピーター¥3,000

階段桟敷席¥2,500(数量限定)

※学割は学生証の提示が必要です


黒川専用申し込みURL

http://ticket.corich.jp/apply/101865/015/