この間久しぶりに
稽古の合間にちょっとだけ息抜きしてきたよ〜



楽しかったー!

きょうは書くこと多いので
この日のことはまた書くよ〜




それから

稽古場の差し入れが毎日充実してる。

主宰のまきさんが
毎日セレクトしてくださって
美味しいものばっかりです🤤


本番まで1ヶ月切り
1日稽古も始まって
詰まってきました〜!

コメディ?

だけど
熱い感情も生まれたり
稽古で毎日動かされる気持ちばかりです



そんな
稽古真っ只中!






またまた。




お知らせです☺️











ドドドドん!!!










--------------------------------------------------------



ガラ劇第二十二弾公演
『ホォル』
2019年10/9(水)~14(月)
@中野ウエストエンドスタジオ


8月1日23:00
⭐️チケット発売開始!⭐️


【あらすじ】

昔世界には大きな穴が空いていて
六本指の神様が
世界を支配していた

神様は
人間が滅びないように
文明を司る
親指を奪い

人間は
質素ながらも
滅びることはなかった

それから十万年後
現代に至る
人間は再び五本を取り戻し
今の
文明を築き上げた

ある日
古代遺跡が見つかり
調査隊が奥へと進む

遺跡の奥には
大きな穴が空いていて
深い底に向かって
壁には
解けることの無い円周率が
彫られていた
穴はどこまで深いのか?
そこはあるか?
円周率の答えが解かれる時

穴の謎が明らかになる

人間は円周率を解けるのか?
世界終末時計の針が進み出す

人間の英知が勝つか?
人間が滅びるしかないのか?

十万年前の
人間の縁が世界を繋ぐ



----------------------------------------





続けて
10月にガラ劇さんの舞台に
出演させて頂く事になりました!

初めて出演させて頂きますし
初めての方ばかりなので
すごく楽しみです!

じつは
昨日は稽古の前に
顔合わせに行ってきました😆✊🏼

はやくお知らせしたかったので
よくやく言えて嬉しいです😊


本読みをして、
色んなことを理解するのに
初日から脳みそ回転しまくりでした!😰


あらすじだけ読むと…
ん…?
どんな話だろう…?
ってなるかな…??

わたしもチャレンジしたことない役でした
緊張…!!


お楽しみに!!



さて〜〜
明日も稽古がんばろう
みんなで頑張ろう



はやく寝ようおやすみ〜〜