こんばんわー!^ ^

昨日はALLOWチケットお渡し会トークイベントありがとうございました☺️❣️🎄🎁

この作品の熱いところ沢山あって
ちゃんとみんなに伝わったか
心配だけど😅
わたしなりに一生懸命お話させて頂きました!

2部を観てくださった方には分かると思うのですが、
シトミ祐太朗さんと肥田強志さんが
最後に披露してくださった
✨「ALLOW 生CM 」✨
公演を観ると、あっ!このシーンだったのか!と
思い出して頂けるとニヤニヤしてしまいそうなくらいわかりやすすぎるCM!
キャストのみんなからも好評の生CM!!
公演終わってからも
また是非みんなにも観てもらいたいな〜〜^ ^
わたしももう一回みたいな〜🤣

来てくださった皆様本当にありがとうございました!
来れなかったみんなにも
公演をもっと楽しんでもらえるように
残りの稽古も頑張りますっ!
そして今日から集中稽古に入り
オープニングも作って頂いて
イメージがどんどん膨らむ1日になりました。

そして今日はお久しぶりに本番中のおにさんが
稽古に来てくださいました(^.^)✨

前回の舞台「GUNS」に続いて
また尊敬する師匠、おにさんと
共演出来てとても嬉しいです!
もちろん全部見逃せないところばっかりだけど
おにさんのシーンは全て目を離せません!
稽古場も勉強することばかりです…

そんなおにさんは
いま本番中の舞台でサンタさんの役で、
わたしも観劇させて頂きました!

最近は、サンタさんをみると気になっちゃうそうです!
わたしもこの時期多いですが、
サンタさんを見つけると
あ!!!おにさんだ!!と思うくらい。
舞台のおにさんは
本物のサンタさんでした🎅🎄🎁
さて!ALLOWでのおにさんは
何の役かお楽しみにしていてください☺️✨

みんなのビジュアルもどんどん公開されているので、PUPAツイッター〔@PUPA_APUP〕是非フォローしてみてくださいね♩♩♩


さてさてさてさて
昨日よりも寒くなってる気がする。
のはわたしだけ?
でも多分もっともっと寒くなってくると
思うので、皆さんも体調管理に気をつけて
体調バッチリで舞台観に来てね😊❣️
わたしも万全の状態で挑めるように
もりもり食べて元気出すよ☺️笑

では、皆さま今日もお疲れ様です!
ホットミルクでも飲んであったまって寝て
あしたも頑張ろう〜!
ではまたね⛄️



☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

舞台「ALLOW 12.25

黒川志歩はBチーム出演です。
12月
20日(木)   19:00(A)
21日(金)   19:00(B)
22日(土)13:00(A) /  18:00(B)★
23日(日)13:00(B)/ 18:00(A)★
24日(月)13:00(A)/ 18:00(B)
25日(火)12:00(B)/ 16:00 (A)
(★印 アフタートーク テーマ:プチクリスマスパーティ予定♪)

🌟黒川志歩専用予約ページです🌟
こちらも応援宜しくお願い致します!


☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️