GUNS -All or Nothing-
本日3日目四公演目終了致しました^_^

御来場下さった皆様ありがとうございました!




きょうはねぇ〜〜^ ^
沢山みんなのオフショットゲットしましたよ!
お芝居中とは違った
特別な楽屋でのみんなの笑顔をお届けしますよ〜!




まずは、侑子さんとKuloさん^_^✨

SATチーム大久保役のカッコいいKuloさんとはまた違った素敵な笑顔のKuloさん😊

侑子さんとお揃いの帽子は、
Kuloさんがオリジナルで作っている
帽子をプレゼントしてくださいました^ - ^

とっても可愛いです😍
ありがとうございます!!


、、侑子さんとわたしが眼鏡っ娘なのは
劇中のお楽しみに…😁




そして、陣内智美 若女将役の後藤真釆呂さんと^ - ^✨
女将の美しさと女将の素敵なお着物にも注目ですが、、
女将の隠された裏の顔も
わたしの好きなシーンなので注目ですよ!😆




初写真撮らせていただいてドキドキなわたし😆




そして、SATチーム田中役の清水啓永くん^ - ^✨
19歳の清水くん!
とっても元気で真面目です(^_^)
今回田中役でいつもと違った清水くんの真剣な表情もとっても素敵です✨





自衛隊チーム金指役の保坂義弘さん^_^✨

自衛隊の皆さんの、
主演の松田さん演じる桜花栄一郎に
対する熱い想いに胸が熱くなるシーンばかりです。



田中役の清水くんと、
金指役の保坂さんのアクションシーンにも
注目です😳🌟🌟🌟




暮山役の沢木まこさんこと、ぽちさん(^_^)✨
いつもカメラを向けると、変顔をしてくださいます😆✨
女子楽屋の人気者です!⭐️⭐️


いつも面白いぽちさんと
暮山を演じる雰囲気が全く違って、
舞台上に立つと、切り替えが早い
ぽちさんはいつもかっこいいです!😆




明日10月19日は、

14:30公演
18:30公演

の2公演となります(^_^)🌟

千秋楽、夜の回は完売となりましたが、
まだ当日券もご用意出来ますので、
皆さま是非観に来て頂きたいです!



あしたも魂込めて頑張ります!


ではまたあした😸🎈