最近は…

桜…桜…桜…!!

桜並木を通りながら
毎日桜の写真とってるー!
ってくらいフォルダがピンクいっぱい!
桜に癒されて稽古に向かってます🌸

{F71D08E7-8691-4ACF-BEE7-4D02D6D4B48D}


今回
本当に始めて挑戦する事も多くて、
こうしてみようが沢山あって
稽古に行くたびに新しい事が増える。


稽古中は、とりかく汗がすごい。
毎日みんなで汗かいて!
水分沢山とってます!


もうすぐ四月。
みんなにまた新しいもの観て頂けるように
まだまだ頑張るよ🌸

桜にとっては
わたしなんか知らない、関係ないかもしれないけど。
わたしは毎日、
桜に元気貰ってます。🌸


みんなにもう〜お腹いっぱいだよ〜〜
と言われるよう頑張ります😌


🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸


壱人前企画vol.7 公演
三文芝居狂詩曲(ソープオペララプソディ)


◆チケット代金
   チケット前売  3800円
                 当日   4000円

【黒川志歩専用コリッチ予約ページ💁🏻‍♀️🎫】

カンフェティチケットセンター
0120-240-540
(受付時間 平日10:00~18:00)

【公演詳細ページURL】
🌟備考欄に『黒川志歩』の名前を記載して頂けると嬉しいです❣️応援宜しくお願いします✨

 ※PC、スマートフォン、携帯電話に対応しております。
  ※今回手数料全て壱人前企画がお支払い致します。お気軽にご利用ください。


◆会場
築地ブディストホール(築地本願寺敷地内)
東京都中央区築地3-15-1 築地本願寺内第一伝道会館2F 東京メトロ日比谷線築地駅すぐ


◆スケジュール
🌟私、【黒川志歩】は
オペラチームに出演します!

4月17日(火) 19:00 ソープチーム
4月18日(水) 19:00 オペラチーム
4月19日(木) 14:00 オペラチーム
                     19:00ソープチーム
4月20日(金) 14:00ソープチーム
                    19:00 オペラチーム
4月21日(土) 14:00 オペラチーム
                     19:00ソープチーム
4月22日(日) 13:00ソープチーム
                     17:00 オペラチーム

※未就学児不可
※受付は開演1時間前、開場は開演30分前。
※会場到着遅れる場合は必ずお知らせ下さい。


◆お問い合わせ
090-7123-5824
info@1mae.com


◆キャスト
【ソープチーム】
千大佑(アークエムプロモーション)
岡庭瞳(ブロッサムエンターテイメント)
岡山直樹  
前田優
山守健太(EMOTION)
壱位仁井(壱人前企画)
喜田一樹(壱人前企画)
黒田智栄
三浦修(劇団東俳)
田村依里奈(ブロッサムエンターテイメント)
一石よしふみ(JACKPOT)
のもとあき

【オペラチーム】
小池創(FLIPLIP)
佐藤さくら(スカイコーポレーション)
籠谷和樹(平熱43度)
家永惠理 (アニャハイム・エレクトロニクス)
一晴(壱人前企画)
樹真期(劇団可燃物)
吉田弘和
平岡千波
石原功助
黒川志歩(アークカンパニー)
鈴木浩之(俳協)
みむらえいこ(リガメント)

【ロビーアクト】
魔法少女ひめたす


脚本・演出:石井宏明(壱人前企画)/ プロデュース:壱位仁井(壱人前企画)
舞台監督:柳橋龍(兎団) / 舞台美術:多賀慧 / 音響:林大介(零,s Record)/ 照明:申政悦(untitled light)/ 宣伝美術:小野村崇 / 演出補助:壱位仁井(壱人前企画) / 制作:一晴、壱人前企画 / 受付運営:潮田塁 / 製作協力:阿部琉翔(Alea)
協力:アークエムプロモーション / アークカンパニー / アニャハイム・エレクトロニクス /   EMOTION / 劇団可燃物 / 劇団東俳 / スカイコーポレーション / JACKPOT  /  俳協  / FLIPLIP / フェニックス / ブロッサムエンターテイメント / 平熱43度 / リガメント / (50音順)


◆ストーリー
「まるで僕たちロミオとジュリエットだね」
礼と菜乃は許されざる恋に落ちてしまった若いカップル
…そう、二人はやくざの息子と刑事の娘なのである
二人は誰にも邪魔されず生活するために駆け落ちをする…ひっそりと佇む山荘へ。

「銀行強盗なんて俺たちの手にかかればちょろいもんだぜ」
優吉と秀夫は見事に銀行強盗を成功させた。
実行犯の二人の浮かれ具合に不安を隠せない計画者の一巴は車のスピードを上げる。
目指すは…隠れ家にしようと目星をつけている山荘。

「僕は、先生のように日本の心を歌える演歌歌手になりたいんです」
新人演歌歌手のゴウは真剣に訴えかける。それを鼻であしらう大物演歌歌手のマロン。その後姿をしり目に、不敵な笑みを浮かべる付き人のミヤコ。
本日の営業先は…大金持ちが別荘に使っている山荘。

「私、あとどのくらい生きられるの?」
病弱なメイは夫の晴にか弱く尋ねる。時機によくなるからという優しい言葉にも耳を貸さない。そこで晴は気分転換に外に出かけようと言い出す。
勝手に上がりこんで、勝手にくつろいで、勝手に一晩過ごして、そしてプロポーズした所
…放置されていた山荘に。

思惑の違う4組の面々が奇しくも一堂に介した事により事態は予期せぬ方向に向かう、てんやわんやの大騒ぎ!!
それぞれの真の目的とは一体何か…?
縁もゆかりも無い人々が集った山荘で、隠された真実が徐々に浮き彫りになって行く。
それぞれが迎える結末は如何に!
石井宏明作品の傑作。愛と笑いのロマンチックなドタバタコメディが、更にパワーアップして甦る!

●詳細:http://1mae.com/
(お花をお出し下さる場合は、回収問題から「フローリストスト」までお願い致します。0120-2-41878)



🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸




{4F7B94BA-0716-4617-A710-5346C080B1EA}


ちっちゃくポツン🌸
と三人組で咲いてました🌸




黒川志歩