みなさんこんばんわ🐶

10月31日はハロウィンでしたね🎃
みなさんはどんな仮装をしましたか〜♩😆

じつはわたしは、ハロウィンではなく

大好きなAKB48さん❣️の
まゆゆこと渡辺麻友さんの卒業コンサートに
行ってきたよーーーo(^-^)o o(^_^)o o(^o^)o💓

前にも書いたけど
わたしAKB48さんが大好きなんです!☺️

アイドル現場ではお馴染みの
MIXで会場が盛り上がり
まゆゆさんのユニットの
渡り廊下走り隊も復活集合したり
卒業された3期生も集合したりと
会場も最高に盛り上がっていました😭!!!✨✨✨

11年間AKB48を守ってきた
まゆゆさんの卒業コンサート。
セットリストや衣装、メンバーやポジション、
グッズ、演出、セット、全てがまゆゆさんの
こだわりがいっぱい詰まっていて
ファンの皆さんのサプライズもあり
沢山の想いが伝わってとっても素敵で
涙を流すまゆゆさんも本当にとっても綺麗でした!😭

{3C7D7A21-741D-49CA-8295-6A545096A0B9}

まゆゆさんのキャラクター
「むちち」も登場してとっても可愛くって😍💓
中にはサプライズゲストの方が入っていましたっ
!👀

アイドルの鏡✨まゆゆさんが卒業するのは
わたしもすごく寂しいけど
1ファンとして私も応援し続けたいと思います!

渡辺麻友卒業コンサート
〜みんなの夢が叶いますように〜


大好きなAKBさんを
沢山語り出すとキリがない…😂

そんなAKB48オタに
わたしを誘い出してくれた
よく遊んでくれる高校の時から仲良しのまゆゆ推しの友達と行ってきたよ🤠🌟

仮装ではなく、
まゆゆさんの大好きなプリンくんに
なりきって行ってきた🤣🤘

{0FA0D39C-B28F-4EE2-A411-6E74B209AD76}

{DE074C18-597D-4152-AACF-D932E5F9F284}



以上
大好きが増しすぎているブログでした、、😊💦


黒川志歩