こんばんわ〜🔥

暑い日が続きますね😵💦
みなさん三連休は何をしましたか?

わたしはどきどきな事がありました🌸

15日土曜日に
酔いどれ天使さんの👼「エンジェルナイツ」トークショー&チケットお渡し会のお手伝いに行ってきました😆🌟


ところがどっこい!!

知らされていなかったのですが、
急遽ステージに呼ばれて
初めての挨拶をさせて頂きました!😳

緊張し過ぎて上手くお話が出来なかったのですが、少しでも覚えてくださる方が増えたら嬉しいです^ ^

自分ももっともっとがんばらなくっちゃな〜!!

{4A109646-1268-4041-A387-B2D6CA85EEDC}


大大大先輩方との稽古が始まると思うと
    ワクワク します🌟🌟



今回のイベントに来てくださった皆様に
あっ!あの!黒ちゃんだ!
と思って頂けるよう、頑張るぞ〜〜!!