③一緒にInstagramに問題報告をしましょう~プロフィールの固定や固定解除ができない件 | 八街 黒川商店のブログ

八街 黒川商店のブログ

令和6年も宜しくお願いします。
千葉県八街市の黒川商店(落花生店)から日常のお届ブログです。
お店はハプニングありの毎日奮闘中!Instagram投稿はしばらくお休みします。

Instagramのプロフィールの固定
(ピン留めの固定)/また解除が
できなくなってる件
 
Instagramに8月になってから
最初の問題報告をしてから
5日経ちました。
 
2回目の問題報告をしてから
3日経っています。
 
 
なんとなく、私の
Instagramの
プロフィールの固定は
このままかなぁ...(*_*)
と思いました。
 
何名かの方、実はこないだの
一回の更新でなおったようです。
(静止画もリール動画も)
 
私のはリール投稿のみなおりましたが💦
静止画のほうは
相変わらずなおってはいません
( ;∀;)
 
ずっとInstagramを触ってると
なんとなく
"わかる"ようになってきました。
 
これは...(*_*)
なおらないかな(笑)
 
...勘ですが(^_^;💦
 
 
でも、今回
半分だけでもなおったから
よしとします。
(o^-^o)
 
 
私の場合、不具合が起きてからもう
約4ヶ月経っていて
 
この機能もすっかり使わないことに
慣れてしまっていたので。
 
万が一
今後プロフィールの固定を
使いたかったら
 
私の場合はあらかじめ
リールで投稿すればいいかなと
思いました。
 
なので
なおったのが
半分だとしても
問題ありません(*^-^)
 
 
けど、今回は
みんなで不具合報告すれば
なおしてもらえる可能性は
あるんだということが
わかっただけでも収穫でした♪
 
色々この件では
何通も投稿しましたけど
 
今回の投稿でいったん
一区切りとします。
 
Instagramでも声かけ投稿を
していましたが
それは本日アーカイブします。
 
一緒に不具合投稿してくださった皆様
ありがとうございました。