Instagramの不具合の備忘録として

残します。


6/26(水)もInstagramの不具合...(*_*)


フォロワーさんへの

確かに過去にいいねを押したはずなのに

いいねが消えてること


そして、フォロワーさんの投稿の

本文(キャプション)が読めないこと


...(*_*)参りました!


○| ̄|_


(もしかして、アクションブロックかな?)


(私のいいねを押すのが早すぎたかなとも

思ったんですが...!)


冷静になって、Xを見に行くと

他にも同じ症状の人がいたので


(どうやらうちだけじゃない)と

ほっとしました(^_^;


とりあえず通信障害ぽいので

放置!とも思ったんですけど💦




今うちのお店のインスタは

こうなんだよ!っていう状況だけ


うちのフォロワーさんへ

伝えようと思って(^_^;


ストーリーズとフィードと

両方に不具合のことを投稿しました。


またインスタ運営さんにも

もれなく不具合報告と。


もう、この日は

これでインスタはおしまい!って

思いました。


すると優しいフォロワーさんから

心配してくださったようで(>_<)


この方の場合は

しばらく待つとなおりましたよと。


私のお店のアカウントも

早くよくなるとよいですねって。

励ましのお優しいメールがきてました

( ;∀;)


く~っ、泣けますわ💦( ;∀;)


ちなみに

8時間後

(放置してたので気がついたのが8時間後)


インスタ不具合はなおってました。

よかったです。


あとでアーカイブしてもいいやと

思いながら


不具合なおりましたの投稿も

インスタにてしました。



この件はまた補足するかもですが

今日はいったんこの辺で

('ー')/~~