◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇
 
これは黒川商店の運営の備忘録です。
うちみたいな小さなお店をやっていて、
SNS発信やパソコン管理
お店の運営、事務作業等に
苦労している方に
共感してもらえたら、
嬉しいです。
※年々人も減り、いまやフロントは
たったの2人!
インボイスや電子帳簿保存法も増え
ますます事務作業に手こずっています!
 
◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇
 
そういえば、FAXを
複合機に変えて約2ヶ月経つのですが
 
やはり社長には難しかった!?らしく...(*_*)
 
どうしても画面タッチ操作が
このくらいの歳?の人には
馴染みがないらしく
頭に入っていかないようなのですね...(*_*)💦
 
普段スマホもやらないし💦
 
 
なので
簡易的ですが、写真付きの
マニュアルを作りました(>_<)💦
 
なんとか、これで覚えてくれ~!💦
 
もう、「習うより慣れよ」です💦
 
もちろん、マニュアルは
電源オンからです(^_^;
 
あ"~!(|||´Д`)もう!
筋金入りです!!!