八街市に新しいコーヒー屋さんがオープン☕ | 八街 黒川商店のブログ

八街 黒川商店のブログ

令和6年も宜しくお願いします。
千葉県八街市の黒川商店(落花生店)から日常のお届ブログです。
お店は季節の仕事が入り、ネット販売は修正作業も入りハプニングありの毎日奮闘中!Instagram投稿は見直しのため不定期投稿中。

【🥞☕食べ歩きシリーズ🤗】
 
千葉県八街市文違(ひじかい)に
新しい珈琲屋さんが
3/29(金)オープン♥️
 
国道409号沿い
オランダ家さんの隣
八街イオンの近くになります。
 
「高倉町珈琲」☕
パンケーキの種類も豊富🤗
 
これはとても嬉しいニュースでした😄ので
早速行ってきました🤗🚙
 
パンケーキ🥞もふわふわで
とても美味しかったです☺️✨
 
私は季節のメニューの
ほうじ茶のスムージーをいただきました😄
 
また後日、別のメニューも食べたいです🎶
 
 
 
八街市は以前にデニーズがあったのですが
閉店してしまい😭💦
 
お隣の市のデニーズも同様で
 
なので
今回のオープンは思いがけず
嬉しかったですね🤗
 
なかなか今は遅くまで
開いてるカフェもないですからね💦
(ラストオーダー22:30、閉店23:00)
 
八街市に根付いてほしいです☺️