旅ブログの続きです(*^-^)
 
せっかく茨城県まで
出掛けたので
その土地のものが食べたいなと(*^-^)
 
「水と緑とふれあい公園」から
近いところに
オープンしたばかりの
肉屋さんと併設された焼肉屋さんが
ありました。
 
wo-29 Butchers(おにくブッチャーズ)
焼肉河内店です。
 
さっそく入ってみました。
 
 
お肉も色々ありましたが
私たちが気にいったのは
トモサンカクでした。
お肉も厚くて美味しかったです(*^-^)
 
写真撮るの忘れましたが(^_^;
今時の回転寿司のように
注文した商品は
レーンのようなものがあって
そちらから流れてきます。
 
 
でも、手が触れられないように
仕切りがあって
商品が届いたときだけ
テーブルのそばの扉が
開くシステムになってて
わぁ、面白いな♪って思いました。
 
昨今の回転寿司レーンも
イタズラとかありますからね(>_<)💦
 
扉付きはそういったいたずら防止に
最大限配慮したのかな?と思いました。
 
ちょっとだけ写ってました。
扉つきレーンのようす。
 
 
泊まりではなく
日帰りの旅でしたが
今回の茨城県稲敷郡河内町は
千葉県からもそれほど
遠くなく
 
した道でそれほどかからず
行けたので
楽しかったです(*^-^)♪