第18回定期演奏会!! | ブラック☆リバー ツーリスト

ブラック☆リバー ツーリスト

声優をしています^^
気の向くままに書き連ねます☆
地元福井県を愛しています。
並大抵ではありません。

フロイデウインドハーモニーオルケスタさん

第18回定期演奏会、

ご来場の皆様、誠にありがとうございました!!!



今年も楽しませて頂きました爆笑

演奏も、

テクニックあり!アドリブあり!セッションあり!!

感動ありーーーー!!!と、語彙力がなさ過ぎて伝わらないと思いますが…

とにかく

凄かった!!!



今回、あまり写真撮れなかったえーんかなちぃ…

私の衣装だけでも…


第1部は、上が白で下が黒という

団員さんの衣装と併せて、同じ色をチョイスハート



そして第2部は、黒っぽい衣装をチョイスしましたキラキラ




私が影アナしてる写真を

撮ってくださったので、載せちゃお!

裏ではこんな感じですルンルン




今回も、司会なのにちゃっかり楽しんじゃった黒川でした照れ

次回も、来年の夏頃予定しているらしいです!

詳しくは、団のホームページでチェックしてみてください!!!


それでは、

またお会い出来ること楽しみにしておりますラブラブラブラブ