凛とした、空気の中、梅の花 | もしも文芸部の男子マネージャーが、クーンツの「ベストセラー小説の書き方」を読んだら?

凛とした、空気の中、梅の花

今日は久々に朝から晴天となりました。

ここの所、曇り時々雨みたいな天気でしたものね。

 

でも、風が冷たくて寒いのは同じですが。。。でも、日差しがあるだけいいかなと思っています。

 

それで、寒いのが苦手といいますか、あんまり冷えてくると、風邪みたいな症状が出てくるのですよ。頭痛とか筋肉痛とか。。。

暖かくなると軽くなるので、低体温かなにかが悪さをするのでしょうか。

早く暖かくならないかなあと思う今日この頃であります。

 

 

 

パブーに載せている短編集があるのですが、アクセスが多いので作品が貯まったら、追加更新しているのですが、最近見てみたら、作品が多くなりすぎて、PDF換算のページ数が1000を超えていました。

スマホで読むとしても、ちょっとファイルが重いかなあと。。。

 

それで、今のファイルの後ろにつけたすか、

それとも、別の短編集にするかを悩み中です。

 

冒頭の作品がタヌキをテーマにしたものなので、こんな感じの表紙にしようかななんて思っています。(笑)

 

元のファイルです。(無料作品です)

 

絵が描けないので、フリーイラストなどから借用しています。(笑)

編集は漫画作成ソフトのコミポ!を使用しています。