雨の後、湿気落ち着き、夏の朝 | もしも文芸部の男子マネージャーが、クーンツの「ベストセラー小説の書き方」を読んだら?

雨の後、湿気落ち着き、夏の朝

ここしばらく、湿気がものすごくて暑い日が続いていたのですが…昨日の夕方でしょうか、急に雨が降ったのです。

夕立? なのかどうかは不明です。

 

それ以降、少し湿気がましになった感じがします。

 

 

 

 

 

昨日はお昼を食べてから散髪に行って来ました。(^^)

 

元々は父と母が図書館に予約本を取りに行き、その他、読みたい本を探して、帰り道に、父が散髪に行きたいと言っていたのです。

後はバスで帰るから…と。

 

と、言っていたのですが、この暑さです。

歩かせるのも、ちょっと…と思って、わたしも同じ店で散髪して、時間を合わせて一緒に帰ることにしたのです。

で、その後、図書館にいる母をピックアップしてそのまま帰宅と。

 

久々(?)の散髪でした。

頭がなんとなく軽いです。(笑)

 

次は秋までしなくていいかなと、思ったのですが、今年は免許更新があるのです。出来れば、そのちょっと前に切っておきたいなと思っています。(笑)