休み明け、工場にクルマ、あふれかえり | もしも文芸部の男子マネージャーが、クーンツの「ベストセラー小説の書き方」を読んだら?

休み明け、工場にクルマ、あふれかえり

今日は、先日、申し込んだ、バック用ドライビングレコーダーの取り付けをしに、ディーラーの工場に持ち込んで来ました。

朝早かったせいなのか、大勢の人が作業待ちをしていました。

なんでこんなに人が多いのでしょうね。

土日を避けた人が、月曜の朝に固まった? としか考えられません。

 

作業は1時間ほどらしいのですが、いつ作業に入れるかが読めないと、いうので、代車を借りて、帰って来ました。出来たら、持って来てくれるそうです。

 

そうそう、来週はお盆休みで、長期に工場とお店が閉まってしまうんですよ。

そのせいで、お客さんが多かったのかも。

代車で、軽のオートマ車を運転しました。

長らく他人の車に乗ったことがなかったので、ある意味新鮮な感じです。

乗り心地はいいし、エンジンもよく回るし、こっちの方がいいんじゃないかとも、思わされます。

タイヤサイズが違うせいもあるのでしょうか。

次回タイヤ交換のときまでに、調べておきましょう。