公園の、桜ちらほら、咲きにけり | もしも文芸部の男子マネージャーが、クーンツの「ベストセラー小説の書き方」を読んだら?

公園の、桜ちらほら、咲きにけり

今日は、父がおいっこを誘い出し、お昼ご飯を食べに行きました。

学校が閉鎖され、大分、暇を持てあましている様子。

でも、じっとしている訳でもなく、友達の家に泊まりにいったとか、楽しそうに話していました。

 

帰ってから、少し食べ過ぎたと、反省し、三十分ほど近くを歩いて来ました。(笑)

公園の桜が、何輪か咲いていました。

でも、ほとんどはツボミです。

ツボミでも、ほころんでいて、少しの刺激で、咲きそうな感じ。

もう、春本番。

 

 

 

学校前の公園では、保護者の方が子供たちを遊ばせていました。

コロナを気にしつつ、でも、負けない。

頑張れ日本です。