お気に入り、少し見ぬ間に、店じまい。。。 | もしも文芸部の男子マネージャーが、クーンツの「ベストセラー小説の書き方」を読んだら?

お気に入り、少し見ぬ間に、店じまい。。。

今日は、父が孫3に声をかけ、お昼ご飯を食べに行くことになりました。

テストが今日で終わり。明日からは土日で余裕や! ということで、気を抜いています。(笑)

前に父が言っていた、うどん屋さんに行きたい。ということで、帰る頃会いを見計らってクルマを出しました。

 

そして、用事を済ませて、うどん屋さんの前まで来ると、看板が出ていません。

普段なら、昼食時間帯は「営業中」の看板がでていました。

 

小さい字で、「閉店のご案内」とあります。長らくご愛顧戴きましたが…。とのこと。

残念ながら、店を変えました。

 

 

こっちは、長いこともっています。ごちそう村。

美味しくてボリュームもある店です。

 

そう言えば、あのうどん屋さんが出来る前は、スイーツガーデンという洋菓子のお店だったのですよ。店頭でも販売し、店内でも紅茶と一緒にケーキが食べられると言う。

なんか、場所って大事ですね。

流行っている様に見えても、すぐにつぶれてしまう。

 

呪いでしょうか?