PC苦手成約苦手な人のための

おうちで

お帰りなさいを構築するための

お家起業Lesson

 

 

 

平凡で超安定思考だった私が

起業というチャレンジしちゃった、、、プロフィールはこちら

 

このままチャレンジしない人生を歩まないことを

決めた人のための

優しい起業レッスン

 

 

 

成約率UPアカデミー主宰

くろかわあいりです

 

 

 

今年も暑い中学校に

午前個別セッションして

午後はママチャリにて学校に

連日行っております笑い泣き

(PTA)

 

 

PTAというとみなさん

避けて通りたい!

やりたくない 

という心の声が連呼するのではないのでしょうか?笑い泣き

 

 

 

私は今年、子供小六マイペース系野球男子が

と小2ワガママ系女子の母のためなのか

 

4役とは(会長、書記、会計、副会長)

私はその中の(会計)に決定

しましたよ。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

毎回 決め事を行う度にですね、、

 

 

 

 

 

LINEに

 

 

 

 

 

ある特定の人をはずしたLINEグループが形成されてて、

そちらで決定したことを

 

伝えるという流れがあるらしく、、

 

 

 

こ・・・怖すぎた・・ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

恐怖でした・・・

 

 

 

 

女性って、PTAって色々あるのですね。

 

 

4年前のフルタイムの

会社員だった私だったら会社にも心苦しく有給を取り

ながら泣きながら学校行事を

行ってたでしょうえーん

 

image

 

お家で働く仕組み

 

 

 

大きく変えてくれたこのお家でオンラインで働く働き方

 

このおかげで出会えた素敵な女性達

 

私は、本当に環境があったからこそ

今があルナ、、なんて日々感謝しかありません。

 

 

 

私には何もない、、

なんて思ってた元技術系エンジニアの会社員の私でも

起業が継続してできた秘訣は

自分の得意を活かせたことが

きっかけです。

 

 

 

あなたは何タイプでしょうか?

こちらからプレゼントしております。

 

 

今ではお家で会社員以上の売り上げを

あげるスタイルを確立しておいて

今ではほんとよかったと思っています。

 

 

 

 

 

平凡な主婦のままでは終わりたくない人へ

働き方診断

 

を期間限定でプレゼントしています。

 

診断テスト(診断テストとコメントを)

 

image
今日も一歩でも前にチュー





※現在個人レッスンは全て満席となっております。