2020年はコロナウィルスの影響で

 

 

今までの当たり前がどんどん

 

 

変革をしていき

 

 

 

ヨガ教室の先生は気づけば

 

 

 

オンラインでヨガを開催するのも受講するのは当たり前




リアル、対面だけのお教室 が

 

 

どんどんと働き方を変化していっていますよね^^

 



でも、そんな時

 

今まで何も自分には起業なんて

 

無理無理ーーびっくり

 

て思っていた4年前は普通の会社員だった私も

 

オンラインのおかげで

 


収入の柱を増やしていくことが可能になっていきました。ニコニコニコニコ

 

 

ズバリ!どんどんと

 

普通の主婦でもお家起業が当たり前に




しかし自分のあった働き方

 

自分の好きな働き方をしなければ

 

なかなか結果には繋がらないのが現実ガーン



起業のタイプや得意な事って、
実は自分の得意と深い関係がありまして、



なぜなら、
自分の好きな事を

 

ビジネスとしてやり続けられる事って

 

自分の得意な事をのばしていく方が早いからなのですよね^^





人は誰しも年齢を重ねていくわけなのですが・・・・
今の自分をよりパワーアップして人生をエンジョイさせて

やりたい事で収入になる仕組みをしって

いただけたらなと思い、活動していますニコニコ




そこで、必要になるのが、
感覚的なことではなくて、



数値的なデータに基づいた
指針となるものです。



自分が持っている本質価値(才能)
をが何なのかををお伝えしますねウインク

 

五感タイプ

 



 

外交的タイプ



 

内向的タイプ


 

 

直感的タイプ


 



あなたのは何タイプ?
自己診断シートはこちらでゲットできますよウインク