新年明けましておめでとうございます。
 

ママがお家でオンラインで働く仕組みを

応援しておりますくろかわあいりです。爆  笑

 

 

今年は、コロナだからこそ人気の少ない時間を狙って

 

初詣だけは行かれる方も多いみたいですね。ウインク



毎年この時期に

今年こそは!と気合を入れて目標を立てるものですよね。

今年一年の新たな気持ちを考える素晴らしい機会ですチュー



とはいえ、去年と同じような
あるあるな目標になってしまうと毎年

もう年末には何の目標を掲げたかも忘れてしまいますね。口笛


 

私は目標の立て方こそが

人生のありたい姿を

6倍速になって実現させていく秘訣

と起業初期に知ったことが

今役に立っているな〜

なんて感じますニコニコ

 

 

 

image
 

 

 

NGな目標の立て方は

目標だけで目的がないという事です笑い泣き

 

 



目標は

「しるべ」「数値」細分化された数値にしかすぎませんよね。

そこに感情はないからなのですよね。びっくり

その数字に意味があれば少しだけOKです。

 

 

しかし多くの人は誰かの目標を勝手に自分に

置き換えてなんとなく設定してしまうので

 

何となくの数字になってしまいがち

 

 

すると自分の中でふに落ちておらず

イメージもできてないまま

 

なかなか結果にはつながりません。

 

 

しかし目的は 

 

「的」です。

 

ここでちゃんと自分の目的に沿った

 

「的」というものを

 

きちんとイメージする事でかなり自分の

 

イメージが明確になるのですニコニコ





1年のスタートを
自分に合った目的でスタートできるってとっても気持ちいいですよねチュー

image
 

 

 


 

そんな、目標設定の方法を

 

https://lin.ee/rgBL96v

 

期間限定でお伝えしております。

 

今年も

 

WEBというツールを通して

 

 

潜在的に持っているエネルギーの無限さにワクワクしながら

 

未来の可能性を無限大に加速させて

 

いきますね照れ


コロナでなかなか大きな旅行や

 

遠出ができなくなった今

 

だからこそ

 

 

 

お家から好きなことで

ママがお家でオンラインで働く仕組みを

応援しております。

 

 

 

合格通勤時間ゼロ

 

合格満員電車不要の

 

安心な働きかたで

 



 

月30万を目指せる

働き方を確立していく技術を学ぶことは

家族のためにもメリット

しかないです爆  笑

 

 

 

 

子育ても諦めたくない

仕事もしたい

お家で働きたい

子供が小さい間はお家にいながら

収入を得る仕組み化は

こちらにてお伝えしております

 

↓↓

 

公式LINEではあなたは

どんな働き方が最適なのかの

無料診断テストがGETできますよ。

https://lin.ee/rgBL96v

 

↑診断テストと

 

ID検索:@CIW2616S
 
 
 
 
ママの仕事も

忘れてた下着の替えもオンラインで

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございますラブ

 

 

 

 

 

下着を買い替えるだけで運気UPします。

 

 


     

 

 

電気もこちらで買えます^^