おはようございます。

オンラインで

好きな事で仕事がしたい方へ

 

月5人で月30万を目指せる

お家で働く仕組みを

お伝えしてる

くろかわあいりです

プロフィールはこちら

 

 

 

皆様

あけましておめでとうございます。

 

岐阜県出身のワタクシ

 

伊奈波神社に行ってまいりました。

 

 

 

主人の実家のすぐ側に

伊奈波神社があります。

 

image

 

 

 

素敵です。

 

 

 

image

 

 

 

今日は近年よく見かけるようになった

 

 

「今年で年賀状を辞めます」

 

宣言の年賀状の賛否を

 

姉妹で討論しておりましたところ、、、

 

 

姉(48歳)子供(大学生)

 

 

  • 今までずっと出しているならば、来年突然やめるのであれば伝えた方がいいという意見

 

旦那(43歳)子供(小学生2人)

 

 

 
  • そもそも相手も義理で出していただろうし、そっと辞めればいいのでは?要らんかったしってなりそう・・・
 

いろんな捉え方ってありますよね。

 

 

こちらが丁寧なつもりで伝えたとしても、それは真逆な意味で伝わる場合も

あり、それが他人となるとなかなか修復できない関係性になってしまう

ことも少なくありません。

 

これが無意識に使っているコミニケーションのミス

 

です。

 

 

 

そんな、コミニケーションの方法も

 

https://lin.ee/rgBL96v

 

期間限定でお伝えしております。

 

今年も

 

WEBというツールを通して

 

 

 

潜在的に持っているエネルギーの無限さにワクワクしながら

 

未来の可能性を無限大に変化させて

 

いきますね照れ


コロナでなかなか大きな旅行や

 

遠出ができなくなった今

だからこそ

 

 

 

お家から好きなことで

ママがお家でオンラインで働く仕組みを

応援しております。

 

 

 

合格通勤時間ゼロ

 

合格満員電車不要の

 

安心な働きかたで

 



 

月30万を目指せる

働き方を確立していく技術を学ぶことは

家族のためにもメリット

しかないです爆  笑

 

 

 

 

子育ても諦めたくない

仕事もしたい

お家で働きたい

子供が小さい間はお家にいながら

収入を得る仕組み化は

こちらにてお伝えしております

 

↓↓

 

公式LINEではあなたは

どんな働き方が最適なのかの

無料診断テストがGETできますよ。

https://lin.ee/rgBL96v

 

↑診断テストと

 

ID検索:@CIW2616S
 
 
 
 
ママの仕事も

お正月準備もオンラインで

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございますラブ

 

 

 

 

 

下着を買い替えるだけで運気UPします。

 

 


     

 

 

電気もこちらで買えます^^