おはようございます。

オンラインで

好きな事で仕事がしたい

 

月5人で月30万を目指せる

お家で働く仕組みをマンツーマンで

お伝えしてる

くろかわあいりです

プロフィールはこちら

 

 

 

コロナウィルス私が住んでる愛知県でも

どんどんと増えていっています。

 

 

感染対策より気をつけていきたいですね。照れ

 

 

こんなに寒くても11歳長男は

野球の練習に週5日

行っております。

 

 

 

先日いつも通り

月に2回程度ある

野球の鍵当番に

 

 

image

 

 

6年生のママ友と

出会って話しました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

いつもはお父さんが

来てるのですが

今日はたまたま仕事が

お休みだったのか

久しぶりに会って

会話をしてました。ニコニコ

 

 

 

来年野球の試合が増えて

忙しくなることや

来年のPTA役員の話しも、、

 

 

 

 

そしてふと

来年の野球の役員の

話題に

 

 

 

ママ友に

「来年、大変だけど大丈夫」

と聞かれましたポーン

 

image

 

 

 

 

来年は実はPTAの四役の役員も

私はやることになっていて

 

 

 

 

野球も1年生は日本に

居たけど

ここ丸っと3年間は

この小学校に居なかったのですが、、、えーんえーん

 

 

 

なんと!!

 

その来年の毎週の子供の纏め役を

 

 

ジャンケンで

 

 

わ。。。。私に決定してしまったものだから

 

(右も左もわからない

私が2番目にやらなくてはならない

副会長的な役回り)ガーン

 

 

 

 

「全然わかってないですチーン

 

 

 

 

と話しました。

 

 

 

 

その時、

ママ友に言われた一言。

 

 

 

 

「6年生だしね?

 

しょうがないじゃん。」チーン

 

 

 

 

 

 

そ。。。

 

 

そうです。しょうがないです。

(だったら大丈夫?とか聞きます?)

 

 

 

聞かないで、、、、、、

 

 

 

 

 

まだまだ6年生の親になってから

知ることが

えーんたくさんありそうです。

 

 

きっと彼女も悪気なく

ポロリとでた一言ですよね。

 

 

 

 

大丈夫?って言葉って

 

 

 

優しそうで意外と

かけてもらっても

気持ちがいいものでは

ないのだなって感じました。滝汗

 

 

 

私も4年前までフルタイムで働く

ワーママでした。

 

息子が小学生になり、

働き方を見直そうと

 

考え行動した続けた結果として

 

今のお家の中だけで働く仕組み化

が確立していきました。

 

 

 

これもワーママのままだったら

時間がないから

ごめんね、、、という

息子の大好きな野球

でも

母たちが動かなければいけない少年団

 

 

ワーママのままだったら

十分に

させてあげられなかったように感じます。

 




コロナでなかなか大きな旅行や

遠出ができなくなった今

だからこそ

 

 

 

お家から好きなことで

ママがお家でオンラインで働く仕組みを

応援しております。

 

 

 

合格通勤時間ゼロ

 

合格満員電車不要の

 

安心な働きかたで

 



 

月30万を目指せる

働き方を確立していく技術を学ぶことは

家族のためにもメリット

しかないです爆  笑

 

 

 

 

子育ても諦めたくない

仕事もしたい

お家で働きたい

子供が小さい間はお家にいながら

収入を得る仕組み化は

こちらにてお伝えしております

 

↓↓

 

公式LINEではあなたは

どんな働き方が最適なのかの

無料診断テストがGETできますよ。

https://lin.ee/rgBL96v

 

↑診断テストと

 

ID検索:@CIW2616S
 
 
 
 
ママの仕事も

お正月準備もオンラインで

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございますラブ

 

 

 

こちらもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール