おはようございます。

オンラインで

好きな事で仕事がしたい
 

SNSを見方につけて

月5人集めれば月30万を目指せる

お家で働く仕組みをマンツーマンで

お伝えしてる

くろかわあいりです

 

昨日はクリスマスでしたね

 


 

 

日曜日から発症して

夜も咳で寝れなかったり

長男(小学五年生)の

咳と風邪症状で野球もできなかった

昨日からやっと復活

 

 

 

コロナかもしれないので

と病院に行ったり

とやっと一安心です。

 

 

 

 

 

コロナウィルス私が住んでる愛知県でも

どんどんと増えていっています。

 

 

感染対策気をつけていきたいですね。

 

 

 

本日午後

娘の靴下に穴を発見したのでニヤニヤ

 

久しぶりに参戦しました

 

しまむらパトロール

 

 

 

 

もう春モードでしたよ。

 

パープル素敵です。

 

 

 

 

こちらでも

 

鬼滅商品に目が無い息子と娘(小学1年生)

 

 

 

娘のお気に入り

 

さわり心地をチェーック!ニコニコ

 

 

 

 

その後には

 

 

 

鬼滅マスコットもチェック!

 

 

自分たちが欲しいものはないとか

 

 

心の中で(ホッ口笛

 

 

 

 

としたのも束の間

 

 

 

ムムッつ

 

 

 

発見

 

↑長男長女それぞれ、、一個ずつ。。。

 

 

これゲット!!

 

こちらもGET!!

 

希望通りの

 

穴のあいた靴下を

 

購入するまでに鬼滅グッズに

振り回される事、。

 

 

30分ごえゲロー

 

 

 

 

 

 

こんなふうに子供達と

一緒に服を見たり

楽しめる時間って

 

 

意外と長いようであっという間ですよね。口笛

 

 

 

 

今だと

通勤でコロナの不安や

人混みの不安がなくなった

 

 

このお家で

 

月30万を目指せる

働き方を確立していたことは

家族のためにもメリット

しかないです爆  笑

 

 

 

 

子育ても諦めたくない

仕事もしたい

お家で働きたい

子供が小さい間はお家にいながら

収入を得る仕組み化は

こちらにてお伝えしております

 

↓↓

 

公式LINEではあなたは

どんな働き方が最適なのかの

無料診断テストがGETできますよ。

https://lin.ee/rgBL96v

 

↑診断テストと

 

ID検索:@CIW2616S
 
 
 
 
ママの仕事も

お正月準備もオンラインで