お家起業マンツーマンレッスン

プロフィールはこちら

 

 

オンラインで

好きな事で副業から
SNS集客の仕組みを構築

 

お家で働く仕組みをマンツーマンで

お伝えしてる

くろかわあいりです

 

 


 

 

 

テレビでコロナ拡大の人数が増えてく数字を

見るたび

近づいてきたなーって思いますよね。

 

 

 

私が住んでる愛知県でも

どんどんと増えていっています。

 

 

 

1番怖いのは私たち大人がなる事よりも

コロナウィルス感染、、

 

 

もですが

コロナウィルスに

家族がなった場合の

子供同士の心無い

コロナイジメ?!ではと

ママ友の中でも話題になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナウィルスに感染された方が

出てしまったのですが、、

それと同時に改めて

いつ誰が感染しても

おかしくないよね

 

 

 

なんて家族と話していたんですよね。

 

 

そんな事件が起こってから

3週間がたった今

 

 

 

 

もうオンラインじゃなくて大丈夫ですと

ピアノの先生から伺っていたので

さぁピアノに行こう

と思い息子と娘を連れて行こう

 

 

ピアノの練習は嫌いだけど← (オイ!ニヤニヤ

 

 

ピアノレッスンは

 

楽しい先生だから行くのを嫌がらない息子から

 

 

「ピアノオンラインでウケたい!」

 

 

との事

 

 

あれれ?と感じたけれど

意外と潔癖?だったかなとよぎり

一応息子10歳はオンラインで

1人でPCから受講ができるので

 

 

 

 

 

 

 

希望通りに

オンライン受講に切り替えることができました。

 

 

 

後で10歳息子にゆっくりと話を聞くと

同じ先生からピアノを習っているお友達が

クラスに居て

 

 

「先生のうちに行くの

こわいよねぇ。やだよねぇ。」

 

 

 

との話してたの事。

 

確かに

なかなかどんどん外出が難しくなってくる

小学生の中でも当たり前

文化なのかもしれません

 

 

 

 

そんな中、通勤の不安や

人混みの不安がなくなった

 

 

このお家で

WEBと集客の仕組み化で

月30万を目指せるマンツーマンレッスンの

働き方を確立していたことは

家族のためにもメリットであることに

気づきました。

 

 

 

 

子育ても諦めたくない

仕事もしたい

お家で働きたい

子供が小さい間はお家にいながら

収入を得る仕組み化は

こちらにてお伝えしております

 

 

 

公式LINEではあなたは

どんな働き方が最適なのかの

無料診断テストがGETできますよ。

https://lin.ee/rgBL96v

 

↑診断テストと

 

 

 

 

ID検索:@CIW2616S
 
 

お母さんサンタは今年はこれをゲットしますよ^^