お家起業マンツーマンレッスン

プロフィールはこちら

 

 

 

オンラインで

好きな事で副業から
SNS集客の仕組みを構築

くろかわあいりです

 

 


大好きなコメダ

 

こんにちは

 

テレビでコロナ拡大の人数が増えてく数字を

見るたび

近づいてきたなーって思いますよね。

 

 

 

私が住んでる愛知県でも

どんどんと増えていっています。

 

 

 

1番怖いのは私たち大人がなる事よりも

コロナウィルス感染、、

 

 

もですが

コロナウィルスに

家族がなった場合の

子供同士の心無い

コロナイジメ?!ではと

ママ友の中でも話題になります。

 

 

 

 

 

そして、、

 

 

そんな話をした後に

 

 

 

 

 

毎週行っているピアノの先生から

 

 

「私が、コロナウィルスの濃厚接触者になってしまったの

オンラインレッスンでも

可能ですか?」

 

 

 

のお電話

 

「WOW!!えーーー」

 

と大声をだす私に子供達も

驚いてました。

 

 

こんなにも身近に!!

 

 

テレビの中ではなく

身近にあることに

心底驚きです。

 

 

どうやらピアノの先生の

大学生の娘さんが

コロナウィルスに感染してしまったようで

 

 

もちろんの事先生は家族なので

濃厚接触者に当たります。

 

 

ピアノの先生という

リアルで接触する仕事だからこそ先生も

 

「お母さん、体は大丈夫ですけど

メンタルがやられますよ〜えーん

 

 

と明るい声では話してくれましたが

風評被害の方が

怖い世の中ですよね。

 

 

 

出来るだけ

コロナウィルスの対策は

するべきだけど

 

 

今後はもしも

身近におこった時の事も

子供達にもっと伝えて

いかなくてはと

感じております。

 

 

 

 

 

最近は私がお家で副業起業について

お伝えしているレッスンプログラムの

受講生のお子様も

コロナウィルスで休校のところが

増えてきています。

 

 

後ろで楽しい音がする

 

 

 

お子様が学校が休みになっても

受講できるこの時代の働き方は

今後も

どんどん広がっていきそうな勢いを感じています。

 

 

 

 

お家でも子供たちがいない時間に

SNSで集客の仕組みを構築し

自宅で副業から収入をえる仕組みの作り方を

マンツーマンにてお伝えしております。
 

公式LINEではあなたは

どんな働き方が最適なのかの

無料診断テストをお送りしておりますよ。

ID検索:@CIW2616S