お家にいながら

たった集客5人で月商30万

会社員以上にあげたい

PC苦手成約苦手な人のための

お家起業

プロフィールはこちら

 

このまま平凡で終わりたくない人のための

起業レッスン

 

 

 

ママ起業コンサルタント

くろかわあいりです。

 

 

お家にいると

ポカポカ陽気ですね。

 

外に出ると

まあまあ寒い(^^;;

 

 

今日もお家で

お仕事をしておりますチュー

 

 

しかしながら家で仕事すると

ホントーーに動かないので

肉付きがよくなりました。。。。

 

image・・

 

はぁ;;

 

 

ダイエットの方法

ぜひ教えてください。照れ

 

 

このままだとどんどん肉が(^^;;

 

 

昨日日曜日午後は小五マイペース男子と

小1ワガママ系女子と共に

お友達の家に行ったのですが。。。

 

 

 

見つけてしまいました。。。

 

 

ジャン!!

 

image

 

 

 

鬼滅の刃商品

 

 

image

 

 

 

私たちも遊んだ

 

 

鬼滅の刃版

たまごっちザマス!✨

 

 

 

かわいー٩( 'ω' )و

 

 

 

お友達が通りがかったら

 

ジャンプストアが

 

たまたま名古屋駅に期間限定で

開催されてたらしく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が子たちも

 

そのレア品にクギつけ

 

 

 

 

私たち昭和世代も

 

たまごっちがめちゃくちゃ流行ったので

 

 

懐かしい気分満載でした。

 

 

 

 

こんなのです^^知ってますかー?

 

 

 

 

 

改めて時代が変わっても

こんな可愛いおもちゃが

 

共通して盛り上がれるのは

 

とっても嬉しいですよね。

 

 

 

 

コミニケーション

 

されどコミニケーション

 

 

意外と気にしていない

大切な家族や

お腹を痛めて産んだ子供達に

対してこそ大切な

 

言葉がけ

 

言葉がけ1つよりも

 

実は

言葉ではない非言語と言われる

コミニュケーション

 

 

 

相手はどんな気持ちで

聞いているか?

 

って大切な

親子だからこそとても大切になってきます。

 

 

 

コミニケーション1つで

 

はたまた諦めて自分の殻に閉じこもってしまったり

しています。

 

お家にいながらパート以上の

収入をえたい

平凡な主婦のままでは終わりたくない人へ

 

 

 

 

・あなたにあったコミュニケーションタイプ別診断

といった診断テストを

を期間限定でプレゼントしています。

 

 

↓↓

 

 

 

 


今日も一歩でも前にチュー





 

 

 

 

 

ID検索:@CIW2616S