お家でおかえり

言ってしっかり売り上げをあげたい

優しいママへ

 

 

 

平凡で終わりたくない

何かを形に好きな事で起業する

初心者レッスン

 
ID検索:@CIW2616S
 
 

 

 

 

自宅で講師として売り上げたい人のための

マンツーマンレッスン

ママ起業コンサルタント

くろかわあいりです

 

 

 

今日、、、今日

つ・・・ついにやってしまいました。

 

子供会役員会長より、、


LINEで

 

 

「リサイクルのゴミ当番って忘れてますか?」

 

 

 


 

と、、・・・時が止まりました。
 

つ、、、ついに
 
やってまったーーー!!
 


 
小学生母になったからこそには
絶対にやってはならない、
当番忘れ、。。。。を
 


 
 
小学生のお母さんになった瞬間から始まる
役員と当番の戦いの中でも絶対に
会社員であったとしても
死守しなければならない
 
 
 
・旗当番
・ゴミ当番
・鍵当番(少年野球などのみ)
 
 
 
 
 

私、会社員の時なんて

毎月1回は 回ってくる旗当番に

毎回、毎回上司にバカ正直に

「旗当番なんで半休とりますえーん

ってお伝えすると

決まって嫌な顔をされ

「またーーー」


 

って嫌味な顔をされ、、、を繰り返していましたえーん

 

 

 

 


 

でも今では、お家で

 

お家で会社員以上の売り上げを安定させながら

おかえりーって

言いながら

 

仕事ができるこのお家起業という

働き方ができているおかげて

 

旗当番に気を遣う毎月から

解放されました。チューチュー

 

お家にいながらパート以上の

収入を頑張りたい


平凡な主婦のままでは終わりたくない

好きなことを仕事にしたい

人へ

 

・あなたにあった働き方診断

・心理学から売り込まない小冊子

を期間限定でプレゼントしています。

 

診断テストリンク(診断テストとコメントを)

 

 

し、、、しっかし


今日は、



4月に渡されたプリント


すっぽり抜けて



 

やってしまいました。

 



少々の間は

立ち直れそうにありません。。。。

 

 

 

 




今日も一歩でも前にチュー

 

 

 

 

 

お家でも子供たちがいない時間に

WEBでお仕事を拡大して

仕組みの作り方を

マンツーマンにてお伝えしております。



※現在個人レッスンは 

全て満席となっております。

 

ご案内はこちらから↓↓


ID検索:@CIW2616S