アラフォー、アラフィフから始める

初心者さんのための

PC苦手でも安心の

マンツーマン個別対応起業レッスン

 

  

 

お家でおかえり

言ってしっかり売り上げをあげてたい

ママへ

 

 

WEB初心者さんのための

起業術

 
ID検索:@CIW2616S
 
 

 

 

 

自宅で講師として売り上げを上げたい人のための

 

マンツーマンレッスン

 

ママ起業コンサルタント

 

くろかわあいりです

 

 

 

最近ダイエットに余念がない

 

私です!


やる気ある人是非!


一緒にがんばりましょう💕

 

 




お店に行き、少しきつめの

 

ジーンズをと、、ユニクロパトロールを

 

楽しんでいたところ爆  笑

 

履き心地神チューと即買いしたデニム

 

 

 

 

 

アラフォーのたるんだ下半身を

 

予想外に綺麗に見せてくれるのです!





 

 

 



通常のスリムジーンズって

やっぱり動きにくかったり

 

 

 

私みたいにキツめのサイズを

チョイスしたりすると

体のキツさにより

なんだか、疲れが半端なくて

1時間で着替えて

 

つい

 

「痩せてから。。」

 

 

言い訳してお蔵入りになる

パターンえーん

 


このデニムが少しサイズが小さめであったとしても

本当に楽チン口笛

 

 



このデニム小学生の男の子のママには

必須と言ってもいいくらい

万能です。

 

デニムを履いていざ試合に〜

 


まだまだ小学生可愛いですニコニコ

 

そこで!!
 
出会ったママに次々と
 
「痩せた?」
 
と言われた理由はこの神デニム

とっても着やせ効果バツグン笑い泣き

 

 

これからも愛用します爆  笑

 

 


今日も一歩でも前に

 

 

読んで頂きありがとうございます😊

 

 

よい日になりますようにニコニコ

 

 

 


お家で仕事をしながら

 

おかえりーって

 

笑顔で子供を迎え入れる

 

 

 

お家でも子供たちがいない時間に

 

WEBでお仕事を拡大して

 

仕組みを作る方法を

 

お伝えしております。



 




今日は2人のお客様と

 

オンラインでセッション
 

 

 

またまたちょっとテンション上がりそうです^^

 

 

 

 


では、また音譜


 

 
 

 

ID検索:@CIW2616S
 
 
起業するのに基本のき「プレゼント」とコメントを