こんにちは
 
くろかわあいりです。
 
 
 
先日のテレビで我が家はいまだに逆上がりブーム
 
 
 
まさに実に我が家の娘は↑鉄棒を、誕生日プレゼントで
ゲットしております。
 
鉄棒が家の中に?!って思いますが、、ある日は布団を干したりと
意外と気にならなくなります。
 
 
 
で。。。本題!
 
体操の
↓よしお兄さんのブログから抜粋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

逆上がりができるかできないかって
そんなに大した事ではないかもしれないけど
 
 
 
たくみ君の口から
『逆上がりできるようになりたい』
これが大事!!!!!!
本人がそう言うなら
出来る様になってほしい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくみ君の口から
 
 
 
 
 
 
逆上がりが出来たことはもちろん
 
タクミくんの自分にとって、もっと大切な宝物をみつけられたと思います
ーーーーーーーーーーーーーーー
↑ お母さんは嬉しいよーー
 
 
そうそう目標を持って頑張る子ってキラキラしてますよね。
 
 
 
 
 
あ、そして私も実践n
 
私もやってみたのです。
丸秘練習法
 
す、、、
 
 
 
すると
 
 
 
 
人生万年逆上がりできなかった私も
 
 
 
必死
 
 
笑。
 
 
 
でもね、↑
 
こうやってバスタオルを巻くと、、、
 
 
逆上がりできちゃいますよ!?
 
 
 
 
で、、、感覚が身につくと
・・
 
 
 
 
 
 
 
自分の力で、、バスタオルなしでも
 
 
できるんです驚。
 
 
 
 
 
 
 
 
まさに小学生の私だったら知りたかったーーーー!!
 
 
 
 
 
 
もしも逆上がりできないって感じてるお子さん見えたら
 
ぜひ実践してみてくださいね。
 
 
 
 
 

 

二度と戻ってこない時間を知らないで浪費するより

 

 

楽しい時間を倍にして

 

あなたのよりよい人生をつくるほうが結果💮でっす

 

 

 

お家でおかえりといってあげたい

 

お家で起業、副業を考えてる方限定です

 

 

 

 

【 超満員御礼 】

 

感謝の気持ちをこめて今までにない特典をおつけしています。
どんお日にちはなくなってきています。!!
 
4大特典

アクセスが少なくてもお申込みがはいる書きかた

思わず開けたくなるブログのタイトルの付け方

申込みがはいるテンプレート

ブログタイトルの効率的な決め方

自分の強みをみつけるシート

 

 

 

ご登録はこちらより

 

 

こちらワンクリックでプレゼントGET!

完全無料の女性コミュニテイ ライン@ご登録