こんにちは、くろかわあいりです。
 
  
今日はなんと、人生初の
 
Go to Eat!
 
愛知県では始まったばかり!
 
それはこのアプリで使えば!
 
全国どこでもできます。 
 
という優れもの。
 

我が家も行ってきました。
 
 
 
 
ドア接触に対する気遣いが嬉しい
 

 
 こちらこそありがとう。お母さんも
子供も喜ぶ回転寿司。
 
そしてありがとう
 
Go to Eat!
 
てっきり高級店でしか使えないと
勘違いしてました。
 
 
 
小学生姉妹も大喜び!

5枚きっかりに無理して食べるためのもの。。涙。
 
 
最近当たらなくなったと思うのうちだけですか?
 
 

 
 
帰りにお土産もあっさり購入させられて。
 
 
デザートも追加されて
 
まぁそれでも、家事を少しでも
手を抜いて家族の笑顔が増えるなら
 
 
今日もはなまるです!
 
 
でも。。
 
会社員の時だったら
 
今日は夜は外食とかじゃなくて。。
 
近くのスーパーで惣菜をならべて
罪悪感にひたっていました。
 
 
こんな瞬間に
 
やっぱりママが好きな事で起業して
豊かに生きれる今がある事に
過去会社員からの小さい一歩を決断した
 
自分に褒めてあげたいです。