ママ起業なんてと言わせない

 

同じ人生を

過ごすなら

少しはチャレンジしてみよ^^ 

 

強みを活かしながら

月30万

 

 

 

営業経験0から

成約率90パーセント

集客少なくても達成できる

月商30万

 

 

↓↓ 公式LINEにて3STEP大公開中
 



 

10年後に子育てだけで

残念な自分になるよりも

自分の足で

自立する女性へ

 

 

ビジネスの仕組み

学び

 

お家起業で30万を達成する

40歳からの起業コンサルタント

 

 

 

 

 

私ね今更ですが、、実は、、会社員をやめるとき

 

私はめちゃくちゃ怖かったのです。

 

だってだってですね。 

 

 

一応19年務めましたし。

 

まあまあ給料もよかったですし。。

 

なんだかんだ会社員って安定してるって感じるじゃない?

 

 

いやいや毎日会社に行ったとしても

 

ぼーっと会社で過ごしても

 

極論、給料は入ってくるわけですよ。(なんてダメ社員)

 

ついでに言ったら19年働いてたら会社の人間関係も

 

まぁまぁ居心地だっていいわけですよ。

 

 

でもでもでもでも。。。。

 

 

ってかなり悩みました。このままでもいいけれど

 

最高じゃないけど最低でもない想定内の人生。。。

 

 

 

って心のどっかで 湧いては諦め 湧いては諦め。。。

 

理解して、どっか自分で自分に言い聞かせてね。

 

 

 

 

そんなモヤモヤしてる時

 

ある本に出会うのです。

 

「会社員としての時間を別人格を形成して

 

その時間を 我慢ながら過ごすことは

 

我慢の時間はあなたの死んでる時間」 

 

 

ってね。。。

 

 

当時 39歳の私は、そんな内容の本を読み、、

 

 

この言葉がずっと胸に残り続けました。

 

 

 

 

育休明けから会社に復帰し 


1歳から通っている保育園に

 

あずけるたびに泣く娘に対し。。

 

 

 心を痛め・・・

 

まだ小さいのに ママがおうちでみてくれてる

 

子もいるのにと、、泣くわが子に対し 自分を責めました。

 

 

 

もっと自分で決める職業を、、、と


夢に向かって生きている誰かの人生と

 

自分の人生を重ねては 

モヤモヤし続け

 

やっぱり一度っきりの人生チャレンジしてみたいと

 

副業から始めました。

 

  


しかし
 

キラッキラな

 

そこで出会う人たちは

 

行動力も抜群にあって

 

発信力も抜群にあって・・・

 

なんなら見た目もめっちゃよくって

 

そして性格もよし・:*+.\(( °ω° ))/.:+_

 

 

 

 

チーーーン

 

 

 

と1人 PCをボーーーーっと

 

眺める。。涙

 

 

って瞬間がくるのですよ。

 

え? 

 

 

こない?

 

 

こない人はスルーでお願いします。

 

 

そして

 

 

自分って何ができるんだろう。。。。


 

 

 

あの人ってなんでこんなすごいんだろーとか

 

 

あー私にはこんな風になりたいけど

 

 

できないー

 

 

 

って思う方

 

 

私も一緒でしたよ。

 

 

 

 

私も よく よく

 

そしてつい最近も感じることがありました。

 

でもねーーーーー

 

でもですね

 
 

気づいちゃったのです。

 

 

そんな事を1人でぐるぐる考えたって

 

 

 

何にも解決策なんて

 

出てこやしない。

 

色々1人の頭で

 

ぐるぐる正解探したって

 

やっぱり正解って

 

 

多分でてこなくない?

 

 

 

今まで

 

たった1つだけの正解を

 

 

追い求めて生きてきたか思考だからこそ


 

さらに悩む。。でもね

 

 

実は考えてても 正解ってでてこないんです。

 

1人だと。

 

 

 

 

 

 

だいたいぐるぐるしてる時って

 

誰かと自分を比べている時

 

その結果って

 

 

結果何も生み出さないんですよ

 

 

 

そんな時はね

 

 

私は、もう1人の側からみた

 

 

空想の自分を作ってみるのです。

 

 

他人でツッコミ側の自分ね。

 

 

だって突っ込まれたら気づくじゃない?

 

 

実は悩みの原因って

 

 

ほっとんどが 

 

 

自分の価値観からでてくる問題。

 

 

 

もしも悩んだ時 いや今もありますけど


 

私ならこう 質問して少しずつ解決して行動しています。

 

 

「あなたの憧れているあの人ならば

 

この状況の時 なにしてる??」

 

 

この状況とは今の自分の状態ね

 

 

 

 

 


 

比べるのって

 

ダメじゃないんです。

 

 

どーせならその思考プラスの方に

 

グインと振り切ってしまいましょっ!

 

 

質問です^^ 

 

「あなたが憧れてるあの人だったら

 

 今何してる?」

 

を書き出してみてください。

 

 

できたら沢山ね。

 

 

 

大丈夫ですよ。

 

 

書き出したら 

 

それを少しでも

 

一個ずつ楽しくちょっとだけでも

 

行動してみてください。

 

 

ゼーーーーったいに見える世界は

 

変わってくるはずです。

 

 

 

必ず前進できます!!

 

こんな愛知県のすみにてかわいい半歩を

 

こっそりですがめっちゃ応援してます。

 

自分には何にもない。。。

 

て思い込んでいる方はぜひ

 

強み診断を 無料で定期的に開催していますので

 

先行案内を公式LINE よりお受け取りくださいませ


↓↓

友だち追加