資格もとった
たくさん学んだ

 

 

想っていたよりも

売り上げが比例していかない

 

 

 

コロナでstayHomeの今

公式ラインで仕組み化

お家でオンライン起業の自己実現

 

 

 

 

起業をツールではなく

方法でもなく

 

暖かい

宝物の心を育てていくように

 

クライアントさんと

大切なご家族の

心の中で生き続けるような

起業をお伝えしています

 

 

 

まずは月に30万稼ぐ方法

 

                

 会社員から脱却して

子供との時間を大切にする

お家で起業仕組み化レッスン

 

            

  

 

 

原点回帰。

 

 

立ち止まる時間が大切だった。

 

今だからこそわかること

 

シンガポールで

 

 


 

モヤモヤ期が突如、私に訪れました。

 

自分の中でもわからなかった。

 

 

 

 

 

他の周りの駐在ママは

 

毎日、テニスだの

 

英会話だの

 

ヨガだの

 

 

 

謳歌してる(ように眼に映る)

 

 

 

 

同じ事を勧められ

 

やってみてもなんとなく満たされない私。

 

 

 

 

そんな感情が

 

一瞬湧き出ては

 

かき消して

 

 

 

 

モヤモヤと満たされなかったんですよね。




 

だから私は

 

自分は幸せなはず

 

を自分に言い聞かせてた。

 




そう外側からの自分を作って

 

満たされたふりをしていたんだな。

 

 



まるでそこに気づいては

 

いけないかのように

そしてたくさんいろんな人と出会ってみたり

 

予定を入れてみたりもした。
 
 



それでもモヤモヤは


全然満たされず

 

 

 

何をしても

 

なんで?

 

という感情を湧いては

 

消しての毎日

 

 

 

 


多分自分でも

 

理解できてなかった。

 

 


image

一旦、そして

 

このモヤモヤまさか

 

起業のせいなのかも

 

ってぜーんぶ辞めようかと思った時

 

 

 

 

 

 

心がやっぱり好きって叫んでた。

 

人が好き

 

人の成長していく姿を

 

目の当たりにした体験

 

これなんだと心が震えた体験

 

一緒に成長していく姿

 

一緒に目標の金額を達成した瞬間

 

わざわざシンガポールまで

 

来てくれた大好きなクライアントさん達

 

image

 

 

 

 

失敗したら怖い?

 

よね。不安だよね。

 

 

 

 

でも

 

やりたい気持ちを抑えて

 

やらない選択よりは

 

 

 

 

 

自分が納得するまで

 

本当に自分が100パーセント

 

やりきったって自信を持って

 

全エネルギーを注いだって感じてからでも

 

遅くはないよね。

 



 

 

 

 

そして中途半端に

 

諦めるよりは

 

ダサくてもいいし

 

バカにされてもいいから

 

 

 

 

 

 

 

自分の中で全エネルギーで

 

1000%やりきったって感じながら

 

自分にOKが

 

 

 

出るような人生に

 

全部ぜーんぶしていこうしようって

 

決めました。

 

 

子育ても含めてね^^

 

 


自分のありたい姿って結局 不確実なものかもしれないし

 

自分のその先のゴールって

 

やっぱり進んでみないと

 

ぜんっぜんわかんないけど

 

立ち止まった事で気づけた。
 
 

 

 

止まってみたからこそ気づけたんだ。

 

こんなんじゃやだ。

 

 

 

 

 

過去。。このまま会社員で諦めながら

 

終わる人生なんて嫌だって

 

会社員の時に気づいたけど

 

諦めてたように

 

 


一旦立ち止まってみて

 

本当の自分に向き合って苦しくっても

 

感じとって


改めて


あったかい宝物の家族の大切さを感じてから

 

 

 

 

宝物のような

 

自分の大切な気持ちを


置き去りにしようとしてた事にハッとさせらた。

 

 


 

 

だから もしも無駄に

 

長いこの文章を読んでくれたあなたも

 

 

自分の心だけは無視せずに



ゼーーーーったいに無視しずに生きていこう。^^


今日もあなたにとって1日いい日でありますように



 

 

 

 

↑ 腕肉ーー。ダイエットも頑張るよ!

 

 

※大きな起業塾に入りやり方はわかったけど

いまいち自分の心に落とせていない。

 

 

※色々踏み出したいけど

アクセルふみながらめちゃくちゃブレーキを感じてる。

 

※資格はとったけどどう活かしていいのかわからない。

 

 

※クライアントさんの家族も大切に

して仕事をする人生を生きていきたい。 

 

 

 

 

こんな方からのご相談お待ちしております。

 

 

 

 

募集は26日からになります。

 

 

 

https://lin.ee/rgBL96v

 

 

限定6月末までのお申し込みは

 

15,000円のところ  3,000円