アラフィフから始める

旦那さんから自由になりたい

人生を諦めない人

 

  

 

初心者さんが

知らないと損する

3つの秘密

起業レッスン

動画にて配布中

 
ID検索:@CIW2616S
 
☝️プレゼントとコメントを❤️

 

 



おはようございます。

 

今日は、朝5時に起きて

 

ブログ書けたーと思ったら消えたという。。

 

悲しい気持ちになりましたが、きっと頭を整理してから

 

書いてというメッセージだと感じました。

 

 

くろかわあいりです・・

 

 




笑顔がなかなかイビツ↑ニヤリ。。

 

先日の続き。

 

大きな起業塾で感じたモヤモヤについて

 

モヤモヤするのかを掘り下げてみた結果。

 

 

 

 

大好きな数字だったかもしれないけど

 

数字はただの数字で

 

その人の価値を決める基準ではなかったという現実


 

 

ここをわかりやすく伝えると

 

 

 
信用がお金に変わる時代とか
 
よく言われていますが。
 
数字で判断できないことの方が
大切なこともいっぱいある

 

 

そこに気づけたのです。

 

 

みーんなの大切な宝物の気持ち 

 

 

 

 

私が通った起業塾は凄く素敵で、結果を出している人も

 

たくさんいて、本当に本当に刺激的でした。

 

 

しかしその反面、数字だけが価値判断されていると

 

感じてしまったところにかなりモヤモヤが残っていたのです。


 

 
 
最近息子が図書館で借りてきた
 
 
マザーテレサの言葉のように
 
いたい思いをしてでも人に与える愛の深さを与えるほど
 
豊かで大きな愛という気持ち。
 
 
が大切というように
 
 
人のために自分を少し犠牲にしても誰かのために
 
何ができるかを考え行動し続けるという事。
 
 
 

 

 

 

私ももっともっと

 

わかりやすい起業レッスンをお伝えし続けますね。

 

 

 

 

ID検索:@CIW2616S
「プレゼント」とコメントを

 

 

 

 

 

 

 

 

予告

 

おうちから一歩も出ずお仕事をする

WEB集客の仕組み化セミナーの総集編

 

 

 

 

 

 

 

くろかわあいりプロフィール
 
お互い普通の正社員で
 
助け合って日々いっぱいいっぱいに
 
頑張って子育てしていて。
 
1歳から保育園にあずけ
 
毎日ソファーで抱っこでしか寝ない我が子とそのまま寝てしまったり
 
具合の悪そうな我が子を
 
心張り裂ける思いで保育園において
 
 
まともにベットで寝れない夜も続いて
 
 
それでも8時間は普通に仕事して
 
会社の規則で毎回振り回されて  
 
 
あるときこのまま人生が終わっていいのかと
 
気づいたのです。
 
これが本当に子供に見せたい
 
自分の姿なのかと。。。
 
 

 

自分の可能性や

 

 
自分の好きなことに貪欲って大切
 
それが自分を大切にするということ。
             
それがまわりに感謝するということ。
 
   
 今できることから
 
                            
やってみてくださいね。

 

 

 


たくさん笑ったこと

たくさん嬉しかったこと

たくさんの優しさをもらえたこと

たくさん泣いたこと

たくさん応援してもらったこと

 

たくさんのあなたの一生懸命を通して 

きっとあなたがより多くの人と

より良い人生になることを

心より応援しております。

 

起業を通じてより

 

良い人生が過ごせるように

想いを込めて

 

お伝えさせていただいております。