アラフォーから始める

初心者さんのための

PC苦手な方へのための

個別対応起業レッスン

 

  

 

お家でおかえり

言ってあげてたい

頑張るママへ

 

 

 

初心者さんのための

起業術

 

 
 
登録後セールスが苦手な方へ

思いやりがある感情の変化プレゼント🎁

 

https://lin.ee/rgBL96v

 

ID検索:@CIW2616S
「プレゼント」とコメントを
個別コンサルは満員御礼です。

 

 

 

初心者さんのための

ママ起業コンサルタント

くろかわあいりです

 

 

黒歴史はこちら笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママとして

 

自分の時間をたくさんとりたい

子供との時間がもっと欲しい

 

いつも「早くー」

 

ってイライラしながら

 

仕事をする毎日は

 

ほんと嫌ですよね。

 

 

私もいつも会社から帰る時

 

時短勤務がきれる前、

 

どう習い事を回そうか・・・・とか

 

 

本当はやらせたい習い事どうするのか

 

夏休み学童ずっとかわいそう。。

 

私が働いてるから。。。

 

子供のために働いているのか

なんなのか

 

葛藤と毎日戦って

 

今思えば

 

仮面をかぶって生きていました。

 

 

 

【あなたの商品が売れない理由は何?

&㊙︎集客は少なく仕組み化

 
安定的に起業を継続するための
 
 

結果にコミットできるセミナー

 

1DAY

 

 

本日公式ライン

結果にフォーカスした本気の起業塾の

詳細を気になる方は

配信させていただきます。

ぜひ「詳細」と

ライン登録の方限定で

2万円の講座を

5000円にて

 

早割は3000円になります。

 

先行募集は明後日より。

 

先行にて登録したい方は

 

「講座」とラインでメッセージを

 

 

 

 

 

 

 

商品は作った


けどなかなか売れない。。。

 

 

 

 

そんな事感じた事ありませんか?

 



まさに私はそんな状況になった事

があります!




起業を続けていく上では

 

《商品を売り》
《対価としてお金をいただく》

 

という当たり前の図式が存在します。

 

 

 

 

商品力はもちろん

 

 

商品の良さ内容はもちろん

 

 

 

売上を
あげていくためには
 
もっと大切なことがあります。

 

 

 

 

それが。。

 

 

集客の仕組み化

 

 

なのです。

 

 

なぜなら・・・

 

 

いくらあなたが一生懸命
 
想いを込めて商品を作ったとしても
 
それが知られてなかったと
 
したら「ない」て事と
 
同じになってしまいます
 

 

私も

 

 

 

女性の起業家さんから教えて

 

もらった事だけを

 

やっていたら

 

集客の仕組み化

 

なんて意味不明

 

で先が見えない

 

自分の稼働時間=対価に

 

なっていたでしょう。涙

 

 

 

そんな集客仕組み化講座を

目一杯の時間で

プラスのお時間もいただき

全2回で伝えさせていただきました。


 

 

 

本日はH.O様から

 

ぜひお願いします!と言われる自分になる

 

㊙︎集客の仕組み化セミナーの

 

ご感想をいただいたので

 

ご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

Q.本日どのようなお悩みがありましたか?

 

新しく個人での仕事を

立ち上げ用とした時どんな工程が

必要なのかを知りたかった。

 

 

 

 

Q.本日の特に印象的だった内容、言葉は

何でしたか?

 

仕組み化するという言葉がとても印象的でした。

いつもやり方がわからずどんな方向に

向かっているのか不安でした。

 

 

Q.本日実際実行できる事は何でしたか?

 

具体的なプラン作りと

今やるべきことの明確化

半年後 3ヶ月後が

ようやく見えてきました。

 

 

 

 

Q.今日の内容を、

どんな方にオススメしたいですか?

 

 

起業している女性で

 

良い商品を持っているのに

 

なかなかうまくビジネスが回っていない人

 

ダンススタジオを経営している人

 

ファッションデザイナーさん

 

 

 

 

 

本当に大切なお時間を共有でき

 

楽しく過ごすことができました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

ぜひお願いします!と言われる自分になる

3ヶ月の㊙︎集客の仕組み化セミナーの

▶︎3月 11日 満席

▶︎3月16日 (月曜)午前11時〜 限定2名

▶︎3月16日 (月曜)午後1時半〜 限定2名

 

 

 

 

 

次回は3月16日開催致しますので

気になる方は詳細とラインをくださいね。

 

 

 

 

 

【募集人数】 【3月受講可能日】

1月:満席

2月:継続生のみで満席

3月 11日 満席

 

 

3月16日 (月曜)     午前11時〜    限定2名

3月16日 (月曜)     午後1時半〜    限定2名

      

 

 

      

 

くろかわあいりSTORYS 
 
お互い普通の正社員で
 
助け合って日々いっぱいいっぱいに
 
頑張って子育てしていて。
 
1歳から保育園にあずけ
 
毎日ソファーで抱っこでしか寝ない我が子とそのまま寝てしまったり
 
具合の悪そうな我が子を
 
心張り裂ける思いで保育園において
 
 
まともにベットで寝れない夜も続いて
 
 
それでも8時間は普通に仕事して
 
会社の規則で毎回振り回されて  
 
 
あるときこのまま人生が終わっていいのかと
 
気づいたのです。
 
これが本当に子供に見せたい
 
自分の姿なのかと。。。
 
 

 

自分の可能性や

 

 
自分の好きなことに貪欲って大切
 
それが自分を大切にするということ。
             
それがまわりに感謝するということ。
 
   
 今できることから
 
                            
やってみてくださいね。

 

 

 


たくさん笑ったこと

たくさん嬉しかったこと

たくさんの優しさをもらえたこと

たくさん泣いたこと

たくさん応援してもらったこと

 

たくさんのあなたの一生懸命を通して 

きっとあなたがより多くの人と

より良い人生になることを

心より応援しております。

 

起業を通じてより

 

良い人生が過ごせるように

想いを込めて

 

お伝えさせていただいております。