アラフォーから

始める

初心者さんの

ための

PC苦手な個別対応

起業レッスン

 

  

 

お家でおかえりと

言ってあげてたい

頑張る

全てのワーママへ

 

 

 あなたらしい

自分の

人生を生きるための

初心者さんのための

起業術

 

 

私の黒歴史と起業理由

 

 

 

 公式LINE@登録の方限定!

1時間25000円のセッション

 

 

https://lin.ee/rgBL96v

 

ID検索:@CIW2616S

わたしがほしいもの 

 
 
100円Tシャツ着た主人との
 
おだやかな生活
 
あたたかな家庭
   
 
お互い普通の正社員で
助け合って日々いっぱいいっぱいに
頑張って子育てしていた。 
1歳から保育園にあずけ
毎日抱っこして寝て 
具合の悪そうな我が子を
心張り裂ける思いで保育園において
まともにベットで寝れない夜も続いて
それでも8時間は普通に仕事して
会社の規則で毎回振り回されて  
 
 
  
 
転職したら急に
朝早く夜遅くにしか帰ってこない旦那
になって… 
 
 
それでもわたし達は挑戦し続けてきた
 
  
 
今改めて思うこと
伝えたい事
  
   
 女性が 諦めない人生を生きるということ
 \ 
 
 
 
女性だから諦める事が多すぎて  
 
あたりまえに子供の面倒はママが見て
 
好きな飲み会にも
 
好きな服を買うことさえも
 
 無意識に諦めることがあたりまえの
 
私もそうだった。
 
そう昔の思考に戻ることは簡単なんだけど
 
やっぱり大切に育ててもらった両親
 
自分を取り巻く環境に感謝するならば
 
 
こそ
 
もっと自分をステップアップさせることに対して
 
 
貪欲であろう
 
    それが 周りに感謝するということ。
 
  それが自分を大切にするということ。
 
 

 



 

 

{B8186CDD-2276-464B-ACA6-E4A2B21B75E5} 

 

2時間でLP(簡単ホームページ)

も商品も作れる個別セッションを

公式ラインにて募集を開催します。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/x5qse↑↑残席2名

 

 

https://lin.ee/rgBL96v