競馬の目に見えない「力の流れ」を
研究している、暗黒物質と申します。
みなさんよろしくお願いします(^^)
今後の注目馬は、芝の中距離でGⅠ獲りそうな、
アウトライアーズ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ボクシングWBAミドル級タイトルマッチ
の判定(村田判定負け)にモヤモヤして
ますが(*_*) 気持ちをきりかえて…


オークス予想です(^^)/




☆結論☆
3連複(1頭軸10点です)
2―1・3・4・8・15


▼予想▼
一番人気の2番ソウルスターリング中心の
流れになると思いますが、落ち着いた流れ
で、内枠&先行での決着になると予想しま
した。内枠での好位差しは、ルメール
騎手の得意なパターン。

13・14番は人気になりそうなので、思いき
って馬券から外した… 。超恐ぇー!


ワタシはこじはるさんに倣って(?)手広く
買って、なるべく高配当を狙うスタンス
です。勇気がいりますが、絞れなくて
つい増えてしまいがちで、すいません(^^;


参考にするかしないかは、
あなた次第です笑



オークス楽しみですね!
競馬サイコー(^o^)/