皆さん今晩は!


今日は、すげー暑かったですね。

6月で38℃ってありえない暑さ!!

結構、体調を崩されてる方が周りに多いので皆さんもご注意ください。


さて昨日は「黒川真一朗と行く!初夏、日帰りバスツアー」を開催させて頂きました。

全国からのご参加ありがとうございました。

朝は大雨で、皆さんから「晴れ男の真ちゃんどうした?」と訳のわからないことを言われましたが...。お昼前には雨もほぼ上がり、暑くもなく良かったです。

宝石工場見学、桃狩り、野菜の詰め放題、信玄餅工場見学、ほうとうの食事と山梨を詰め込んだバスツアーでしたが、皆さんとゆっくり色々話ができて本当に楽しかったです。



見てください!!野菜の詰め放題

気合を入れて詰め込んでやりました!