今日、4月16日はシンイチロウの日です〜!😃


4(し)、1(いち)、6(ろう)


来年は、4月16日にイベントをしたいと考えてます。

皆さんどうでしょう??



さて、昨日はBS 12『あなたに届ける音楽会』の収録でした。


ある方からご縁を繋いで頂き、出演させていただきました。


司会は歌手の大海かずやさん、沢田知佳さん


そして、僕の横はカラフルパレットの「Yu-ki」さんです。


「Yu-ki」さんはバンド活動以外に作曲家としても大活動されていて、しかも静岡県出身です。

もう親近感しかない!!


そして、事務所の社長さんも静岡県出身!


静岡つながりで何かイベントしたいねーーと話してきました。

実現できたら嬉しいな〜。


放送は

5月12日(日)   4:30〜

BS12『あなたに届ける音楽会』


ぜひご覧下さい。