八代亜紀さんのお別れ会に参加させて頂きました。


昨年の12月30日に亡くなられ、ずーと信じられず受け入れる事が出来なかったんですが、お別れ会に参加してステージ中央の骨壷を見た時に、ようやく亡くなられたんだと受け入れる事ができました。


デビュー当時に1年間、八代さんのコンサートに参加させて頂いて以来、いつお会いしても、優しい言葉をかけてくれた八代亜紀さん。

歌番組では一緒に歌わせて頂いた『夜のめぐり逢い』は僕にとって忘れられない思い出の曲です。



コンサート中に誕生日を迎え、一緒にお祝いして頂いたのも忘れられない思い出です。(僕も八代亜紀さんも8月29日生まれ)



コンサート形式のお別れ会でした。

八代亜紀さんのヒット曲の数々

改めて聞いて、これからの時代に僕たちが残さなくてはいけないと強く感じました。


沢山の愛を優しさをありがとうございました。