今年初の『ときめきアフタヌーンライブ』無事に終わりました。

全国からお越し頂きありがとうございました。

遠方からもお越し頂くので、雪の予報が外れて良かったです。



今回は80曲以上のリクエストから選曲し歌わせて頂きました。

勉強不足で今回初めて知った曲も幾つかありましたが、皆さんが「知ってる曲ばかりだった!」と言ってもらえたので良かったです。


正直、年明けから地震や飛行機事故、八代亜紀さんをはじめ、お世話になった先輩方が亡くなって、気持ちが落ち込んでいましたが、皆さんにお会いして僕も元気を頂きました。

ありがとうございました。😊



そして、歌手の小野寺陽介さんが見に来て下さいました。

嬉しかったです。ありがとうございました。








お花を送って頂いた皆さんありがとうございました😊

プレゼントやお手紙もありがとうございます😊


今日は2024年初のライブと言う事で、感謝の気持ちをちょこっとだけ🥰

皆さんにお渡ししました。



これ!入浴剤、柚子のバブです。

先日、テレビで炭酸系の入浴剤が免疫を上げて体にいいと聞いたので、皆さんが今年一年元気でいただける様に願いを込めて...。今夜は僕もこのバブを入れてお風呂に入りますので、皆さんもお風呂でゆっくりと体を温めて下さいね。🛀