利根川始めました♪ | 熱釣時代 ~本流師編~

熱釣時代 ~本流師編~

しょっぱいブログですんません( ´・ω・`)

 

チラホラとモドリや尺山女魚の声が上がり出した利根川へ

 

今週行って来ました(^O^)/

 

 

朝4時から準備しますが天気予報がはずれて大雨、

 

9時まで二度寝です。

 

昔は構わず竿振ったんですけどねぇ(^▽^;)

 

 

今年は雪不足のせいかまだ5月半ばなのに水位がガッツリ落ちてます。

 

本格シーズンの6月はどうなることやら心配ですね。

 

そんでもって本日は開始早々に正体不明の奴に、

 

1号ラインを飛ばされちゃいました!

 

つっるつるの川底で身動きとれず惨敗です(TωT)

 

後悔しながら1.2号に張りなおすが


今度はアタリが遠のきます(笑)

 

時間帯に助けられて夕方やっと山女魚ちゃんヒット!

 

 

放流物ながら今期遅れに遅れた初山女魚なのでパシャリ‼

 

 

 

夕方チャンスで「間違ってしまうヤロー」虹鱒も

 

ギラギラと楽しませてくれましたが、

 

結局本命は一本も出せず今回は退散しました。

 

次回頑張ろう(。・ω・。)ノ