アメリカ合衆国はテネシー州 Nashvilleキラキラ

空港はとても小さかったので、とっても田舎町だと思っていましたが、

数々回ったアメリカの街で一番大きかったです照れ

 

 

なんでもカントリーミュージックの街とのことで、

テイラー・スウィフトもここから音楽界を歩んだんだとか✨

 

 

いたるところから音楽が溢れていて、

飲食店では必ずと言っていいほど誰かのライブをしていますグラサン

平日の17時くらいだったのに、すごい!!チュー

 

 

↑ツノがあるタワーはバッドマンタワーというらしいです笑

 

知らないけど有名な方らしい!

 

 

道端でめっちゃいい声した人が突然歌い出します!笑

 

 

お夕飯はこちらで爆  笑

 

 

テラス席がとっても気持ちよかったです♪

 

 

バッドマンタワーも、横から見ると普通に素敵なビルへ笑

 

夜になると、お顔が変わります爆  笑

 

ビールはホッピーという地ビール!

 

日本でいうホッピーとはだいぶ違いますね笑

苦味がしっかりしていて、美味しかったですてへぺろ

 

 

 

また行きたいなー✨

頑張ろう!!!