2017年5月

ヒト幹細胞美容液配合のエイジングケアブランド XLUXESから、

ベースメイクシリーズ 「XLUXES プロケアビヨンド」が発売されます!

 

昨日は新作発表会にお招き頂き、

こだわりの配合成分や効能について、たっぷりお話頂きました!

 

お話してくださったのは、この方!

生まれて4歳にて美に目覚めた王子・・・

及川尚輔氏です。

 

お話を聞いていると本当によく勉強していらっしゃって、

配合成分も含め、他社製品についてもとっても知識が豊富!

 

そして会場の笑いをしっかりとれるプレゼンターとしても素晴らしいお方でした・・・!

 

及川王子はなんと、御歳50歳だそうです・・・!美しい!おねがい

そんな王子が手がけたXLUXESシリーズ

 

 

キレイを叶える七つ星】として、

透明感

キメ

うるおい力

健康感

ツヤ・輝き

ハリ・弾力

立体感

を提案。

これらを叶えるべくスキンケアとメイクアップを両立させた、こだわりのメイクアップシリーズです。

 

なんでも、欧州では「美しい肌」とは「血色のある肌」を指し、

日本のように「白い=美しい」のではないのだそう。

 

 

XLUXESシリーズはこれまでMAQUIAブログにて何度かご紹介しておりますが、

日本初!幹細胞培養液でリップケア♪

これですっぴん?!自分史上最高峰の”色白肌”の手に入れ方

及川王子プロデュース美容液 エイジングケアを超えたリバースケアって?

 

今流行りのヒト幹細胞培養液配合のスキンケアシリーズでした

が、

今回、業界でまだあまりない、ヒト幹細胞培養液配合メイクアップシリーズとのことで、とても楽しみにしておりました!

image

星セラムファンデーション SPF40 PA+++(4色) 30mL ¥7,145

星フェイスパウダー (2色) 10g ¥5,000

星パウダリーファンデーション SPF35 PA+++(3色) 9.5g ¥4,285

星メイクアップベース SPF40 PA+++以上(測定中) 30g ¥5,430

 

これらを全て使う訳ではなく、

組み合わせ次第で肌の質感が自由自在という、面白いアプローチキラキラ

 

例えば、

ピュア肌(ツヤ):セラムファンデーション

シフォン肌(ハーフマット):セラムファンデーション+フェイスパウダー

ベルベット肌(マット):メイクアップベース+パウダリーファンデーション

パール肌(カバー高めツヤ):メイクアップベース+セラムファンデーション

のように、

メイクアップ初心者でも、シーンに合わせてお肌も着替えることができるのです!

 

ぜんぶ揃えてしまいたくなりますね爆  笑

 

 

メイクショーでは、超絶お綺麗な38歳田中玲さん

ビューティーモデルとしてご登壇されましたラブ

 

王子が実践されていたのは、

セラムファンデーションの3色使いびっくりビックリマーク

 

Tゾーンや頰の高いところ、

その周辺、

生え際やノーズシェードなどの暗い部分

ファンデーションを使い分け、3色それぞれ起き、

 

叩き込むビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

と、

驚きの立体感が出来上がっておりました!!!

※(株)エックスワンのFBページより拝借

 

玲さんのお写真は撮れなかったので、

私のおててでお試ししました。

↑お試し品です!

 

手の甲に3色置いて、

image

叩き込む!

image

ツヤ感キラキラ

加えて、ハイカバーですルンルン

これで崩れないというのでびっくりですねニコニコ

 

パウダーでマットに仕上げると、こんな感じ!

image

毛穴レスのマット肌になりました爆  笑

 

なんでも、毛穴を埋める粒子に4−5種類の大きさのものを使っているので、

様々な大きさの毛穴を綺麗に埋めてくれるんだとか^^

 

 

成分の説明はあまりにも多様すぎて書ききれませんが、

 

ヒト幹細胞培養液をはじめとした多様な保湿成分によるスキンケア効果

光の拡散効果に優れ、上質なツヤを引き出すハローホワイト(合成フルオロフロゴバイト)(あまり見ない成分です!)、

光の増幅効果のあるダイヤモンドパウダー

様々な波長の光の反射率を持つマイカ、酸化チタン、シリカ等によるメイクアップ効果

UVに加えブルーライトの波長までをカットすることができる酸化セリウム、白金によるUVカット効果

 

に優れたベースメイクシリーズと言えそうです。

 

 

珍しい成分をたくさん配合しているのに

(珍しいからいい成分という訳ではないけど)

¥5,000前後で買えてしまうのは、確かにお買い得だと思いました口笛

 

 

5月発売ですが、先行でお試ししたい方は

イベントにて音譜

 

1個¥2,000の3Dマスクももらえちゃいますよウインク